smkusuguri-12
クールなお高い女王様をくすぐり責めで笑わせイジメちゃうシリーズ第三弾。
今回のSM女王様は衣装が抜群にカッコいい光沢あるエナメル質の衣服で登場。黒いミニスカと赤の相性がいいね。すごく栄えある美しさ。そんな気取ったツンデレ女をお仕置きにくすぐって笑わせてやる。今まで服従させてきたM男が逆襲に出る。女王様気取りのお前も所詮は人の子、そう分からせてやる!くすぐりは人の有りのままの姿を曝け出す。無邪気に子供のような顔で笑い転げる女王様。初めて聞く彼女の笑い声と笑顔。他人には見せたくない一面を下僕のM男に見せてしまい女王様の威信は地に堕ちてしまった。
smkusuguri-13
スカートを剥ぎ取ってお高いSM女王様を恥ずかしい格好で拘束する。

素肌にさせて敏感な弱点を曝け出す。これからお仕置きのくすぐり責めが開始される。
smkusuguri-14
あのツンデレ女王様が子供みたいに笑い泣き叫ぶ。羞恥心にまみれる女。
smkusuguri-15

 

 


SM女王様をくすぐり3

 

● 女優名:記載なし
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:49分

 

くすぐり作品情報

 

お客様の見たい作品を実現するリクエストシリーズです。ツンデレなSMの女王様が、くすぐられて泣き叫ぶ姿を観たいとの匿名希望様からのリクエストの第3弾。人気があるのか分からないが、シリーズ化されたってことはそうなんだろう。企画的にくすぐりの前提となる理屈は合っている。普段は見せない人の素の表情をみせてくれるのがくすぐり。だとしたら普段は笑顔をみせない相手をくすぐって笑わせることが面白いのだ。クール、ツンデレ、上品、あるいは暗い女、真面目女など。これがくすぐり笑わせてみたい女の前提条件となる。
女優としてもエッチなハメどりより、くすぐり撮影の方が気軽に臨めそうだ。その気概があるかもしれない。また裸体の露出やエッチが無ければ普通の素人女性の参加も可能であろう。街でAVスカウトは難しいが、くすぐり撮影ならOKという女性が出てきても不思議ではない。というか、アダルトジャンルじゃなく一般で良くないか?(謎
しかし実際にはくすぐり動画撮影は大変だぞ。くすぐりとは中世ヨーロッパで使われた拷問の一つで、苦痛であることは間違いない。ヘトヘトに疲労困憊してしまう。これなら普通にAV撮影の方がマシと言う女優さんも居るだろうね。

 

ABV動画配信はコチラから>>

タグ
  • トラックバック