zyoshikusuguri14
個性があって色んなタイプの女のコの素の表情がみれるくすぐり合戦!
6人の女の子たちが2組に分かれて甘々のくすぐり合戦。始めはお互い牽制し合いながらも、一方が責め掛かれば相手もムキになってやり返す。負けず嫌いな女の子たちは段々と過激になってのくすぐり合戦です。くすぐったくて悶える身体が艶めかしくエロい。見ている視聴者も顔がほころんでしまします。女の子たちのケラケラ笑う賑やかな声と、切ない喘ぎ声が入り混じる大はしゃぎの女子くすぐりワールドが繰り広げられます。
zyoshikusuguri15
幼顔で水着姿の6人の女の子が黄色い声を上げてくすぐり合う。
zyoshikusuguri16
見ていて心癒される魅惑のくすぐりワールド!
zyoshikusuguri17
体中のツボを責められ大絶叫、全身を駆け巡るくすぐりフルコース。
zyoshikusuguri18

 

 


女の子くすぐり Vol.7

 

● 出演者:メグ、月野みちる、浅井千尋、秋川りお、唯菜まなみ、川崎ちはる
● メーカー:Super Sonic Satellites
● 収録時間:53分

 

くすぐり作品情報

 

6人3組の女の子達がくすぐり合う。お互いくすぐって身体の何処が一番弱いか確かめた後は徹底的に責めちゃえ!相手の女の子のくすぐりを我慢して反撃開始だ。おなかや背中、足の裏や脇腹など敏感なところをくすぐり大笑いさせちゃえ!
メグちゃん vs 月野みちる…お互い積極的に主導権を掴んで相手をくすぐりたい月野みちるちゃんとメグちゃん。みちるちゃんの長い髪の毛を凶器に使ったこちょこちょ攻撃にメグちゃんは堪らず大笑い。負けじと態勢を入れ替えたメグちゃんの脇腹プニプニ攻撃に今度はみちるちゃんが悶え苦しみます。
浅井千尋 vs 秋川りお…クールなお嬢さんの浅井千尋ちゃんと大人っぽい色気を持つ秋川りおちゃんが対決。2人とも普段は凛とした表情をしてますが、くすぐりが始まれば表情を弛ませ大笑い。クールな千尋ちゃんが無邪気に暴れ回り、りんちゃんも子供みたいに大はしゃぎです。
唯菜まなみ vs 川崎ちはる…敏感体質でくすぐりが苦手な唯菜まなみちゃんと、いつも笑顔でニコニコと表情がユルい川崎ちはるちゃんの対戦です。2人とも口を真一文字に結んでくすぐりに笑わないように必死に耐えて真剣勝負なのですが、我慢も限界に近づき片方が笑い出すと、相手も一緒になってドッと笑い出しました。今まで必死に堪えてきた分が一気に噴き出したようです。

 

ABV動画配信はコチラから>>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック