女子くすぐり
あしのうらくすぐりまくり! 19
今回も綺麗なお姉さんをくすぐり苛めちゃいますよ。ベッドの上で手足をホールドされて手やブラシ、筆などで足の裏を集中的にくすぐり責めを浴びせます。くすぐったくて身をクネらせ腹筋切れるほど大爆笑。青木琴音ちゃんは初めての撮影で照れまくりだけど見せるところバッチリ見せています。身体が過敏に反応して軽く愛撫しただけで抵抗を示すなど、くすぐりを嫌がる女性の様々な反応をお楽しみください。
asiurakusuguri-38
動けないように固定され無防備になった足の裏をトコトンくすぐっちゃえ!
asiurakusuguri-39
出演の女優は青木琴音、高橋怜奈、西川めい、橘美穂、の計4人。
asiurakusuguri-40
女性の足の裏を優しく愛撫し、時には意地悪にくすぐり責める。
asiurakusuguri-41

 

 

 

● 作品名:あしのうらくすぐりまくり! 19
● 女優名:青木琴音、高橋怜奈、西川めい、橘美穂
● メーカー:RISING
● 収録時間:58分

 

くすぐり作品情報

 

素敵なお姉さんの有りのままの姿を引き出すくすぐり責め。身体をバタバタさせながらよがりクネる足裏を徹底的に責めて意地悪する様を撮影いたしました。拘束して足の裏のツボに徹底くすぐりを浴びせまくる。美脚美女の足裏を堪能したいフェチな貴方に超おすすめです。
男女の楽しいスキンシップにくすぐりごっこは最高です。ベッドの上で青木琴音ちゃんの手足を拘束してソフトにSMごっこ?いえ、くすぐりごっこの始まりなのです。
無防備な姿で動けない女性の足の裏を筆やクシ、歯ブラシを使って猛烈くすぐりまくり。耐えられず降参してもやめてなんかあげないよ。大好きな女の子が嫌がることをする天邪鬼な男の子。子供の頃に戻ってくすぐり苛めちゃうぞ!普段は見せない女子の足裏に大興奮です。

 

 

 

 

 

  • トラックバック