あしのうらくすぐりまくり! 18
女子4人の敏感な足裏だけを徹底的にくすぐって身悶えさせ笑い地獄に落とす。女子くすぐり界の定番とも言える動画作品の第18弾が登場です。動けないように拘束されて無防備になった足の裏を、手指だけでなく筆やブラシなどくすぐり凶器を用いて散々にくすぐっちゃいます。必死になって耐える女の子の甘い悲鳴に胸がキュンと萌えます。女の子の飾り気のないリアルな姿を見たいならくすぐり責めでスキンシップが一番ですね。

出演するのは鈴木なつ、田辺莉子、秋野みさき、野々宮ヒカルの4人の女性。
あしのうらくすぐりまくり! 18
手足を拘束して抵抗できないまま足の裏を集中くすぐり責め。
asiurakusuguri-35
くすぐりで絶叫をする女の子の痴態を視姦してくださいね。
野々宮ヒカル くすぐり動画

 

 

 

● 作品名:あしのうらくすぐりまくり! 18
● 女優名:鈴木なつ、田辺莉子、秋野みさき、野々宮ヒカル
● メーカー:RISING
● 収録時間:55分

 

くすぐり作品情報

 

女子の足裏をじっくりと観察、それからコチョコチョくすぐったり!ストッキング越しの足裏くすぐりもいいが、やっぱり裸足が見たいし、素足のくすぐりこそ最高です。
女子がバタバタよがりクネる足裏を余すところなく集中撮影しました。田辺莉子ちゃんを拘束した上で容赦ない足裏くすぐりを浴びせる集中砲火。逃げられないように固定され無防備になった足の裏を意地悪にいっぱいくすぐっちゃえ!
さらに筆やクシ、歯ブラシを使って野々宮ヒカルちゃんの足裏を丹念にくすぐりまくり。やめてくれと助けを求められてもボクは興奮して止まれません!女性がくすぐったくて笑う声、色っぽくヨガる顔、くすぐりに反応して様々な姿を見せてくれる君を見ていたいから…。ちょっと大胆で思わせぶりなキミに胸の高鳴りを隠せません。どうぞお楽しみ下さい。

 

 

 

 

 

  • トラックバック