asiurakusuguri-32
普段は見られることの無い足裏をくすぐり責められビクンと感じてしまう女の子たち。
女子4人の敏感な足裏だけを徹底的にくすぐって身悶えさせ笑い地獄に落とす。女子くすぐり界の定番とも言える動画作品の第18弾が登場です。動けないように拘束されて無防備になった足の裏を、手指だけでなく筆やブラシなどくすぐり凶器を用いて散々にくすぐっちゃいます。必死になって耐える女の子の甘い悲鳴に胸がキュンと萌えます。女の子の飾り気のないリアルな姿を見たいならくすぐり責めでスキンシップが一番ですね。
asiurakusuguri-33
出演するのは鈴木なつ、田辺莉子、秋野みさき、野々宮ヒカルの4人の女性。
asiurakusuguri-34
手足を拘束して抵抗できないまま足の裏を集中くすぐり責め。
asiurakusuguri-35
くすぐりで恥ずかしい絶叫をする女の子の痴態を視姦してくださいね。
asiurakusuguri-36

 

 


あしのうらくすぐりまくり! 18

 

● 女優名:鈴木なつ、田辺莉子、秋野みさき、野々宮ヒカル
● メーカー:RISING
● 収録時間:55分

 

くすぐり作品情報

 

女子の足裏をじっくりと観察、それからコチョコチョくすぐったり!ストッキング越しの足裏くすぐりもいいがやっぱり裸足が見たいし、指の間まで広げてたり土踏まずの部分をサーサーっと強い刺激で責められる素足のくすぐりに大興奮です。
4人の女子のバタバタよがりクネる足裏を余すところなく集中撮影しました。拘束した上で容赦ない足裏くすぐりを浴びせる集中砲火。逃げられないように固定され無防備になった足の裏を意地悪にいっぱいくすぐっちゃえ!さらに筆やクシ、歯ブラシを使って丹念にくすぐりまくり。やめてくれと助けを求められてもボクは興奮して止まれません!女性がくすぐったくて笑う声、色っぽくヨガる顔、くすぐりに反応して様々な姿を見せてくれるその足の裏を見ていたいから…。ちょっと大胆で思わせぶりなキミに胸の高鳴りを隠せません。普段は男に見せない部分、それを一人占めして堪能できる時の悦びは他の何よりも勝ります。さぁまだまだくすぐるぞ!

 

ABV動画配信はコチラから>>

  • トラックバック