女子くすぐり画像
拘束された無防備な足の裏を徹底的にくすぐり倒す
フェチな作品を扱うアキバコムでも人気シリーズ「あしのうらくすぐりまくり」の第7弾。今回も河純ひなみちゃんを始め、計4人のカワイイ女の子たちを拘束しました。逃げられないように手足を縛り、様々な道具で徹底的にくすぐり責めを浴びせます。敏感な足裏をこちょこちょされて身体をくねらせ大絶叫。笑いすぎで呼吸困難寸前まで追い込まれてしまいます。もはや衣服を脱がされエロ責めされても抵抗できません。女の子たちが顔を歪めながら涙目で助けを求める姿は必見です。


河純ひなみちゃんを始め、くすぐりに敏感な4人の女の子が登場します。

ベッドの上に拘束して身動きのとれなくなった女子を指や筆を使って責める。

可愛い女性が、笑い叫び、泣きながらヘトヘトに悶絶する。

 

 

 

● 作品名:あしのうらくすぐりまくり! 07
● 女優名:原沢さな、河純ひなみ、篠原由香子、南愛美
● メーカー:RISING
● 収録時間:60分

 

くすぐり作品情報

 

かわいい4人の女の子たちを捕獲して、拘束くすぐり責めでいじめちゃう。子供のように無邪気なくすぐりは、男女のスキンシップとして最高の遊びだと思いませんか?
逃げ出せないようにベッドの上で手足を拘束、さらけ出した足の裏を色々な物で徹底的にこちょこちょしちゃいます。さらに彼女の衣服も剥ぎ取って素肌を直接くすぐります。気が強い彼女は最初は必死でくすぐりに耐える。しかし男の執拗なくすぐり、時にはいやらしい舐めに耐えかねて次第に姿勢を崩していきます。さっぱり読めないリアクションは必見です。
今回も河純ひなみちゃんを始め、カワイイお嬢たちが、こそばくてモゾモゾと動きまくる足指や表情豊かな足裏、キャピキャピした笑い声に笑顔、悲鳴をあげながら身体をよじらせて助けを求める姿を存分に映像の中で楽しんでください。

 

 

 

 

 

  • トラックバック