アキバコムくすぐりスペシャル2
猛烈くすぐり責めに笑い悶える下着姿の女の子が色っぽい。
FETISHWORLD制作の拘束くすぐりスペシャル第二弾。今回の犠牲者は二人の巨乳美女、浜崎真緒と二宮和香ちゃんです。出演者もゴージャスだけど、そのくすぐられて悶絶する反応も迫力満点でゴージャスです。初めての経験ばかりでちょっぴり恥ずかしいけど、笑顔満点でフレッシュな表情をたくさん見せてくれます。身をくねらせて笑いまくり、悶えまくり、暴れまくり、抱腹絶倒のくすぐりワールドです。

手足を縛られて逃げ出すことは出来ない。無防備な身体をくすぐりまくる!

女の子は戸惑いながらも、くすぐったさに思わず爆笑してしまいます。

恥かしい格好にされて思いっきり蹂躙されてしまいます。

 

 

 

● 作品名:くすぐりスペシャル2
● 浜崎真緒:165cm B85 W59 H84
● 二宮和香:154cm B85 W58 H85
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:51分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

セクシー女優の浜崎真緒ちゃんを拘束くすぐり責め。さらに担ぎあげて足裏くすぐりを遂行する。途中でブラジャーを剥ぎ取り、その豊かなバストを揺らしながら悶絶しまくりです。まさに乾坤一擲のスペシャルに相応しい最高の反応を見せてくれました。
恋心がたっぷり詰まったムッチリ柔らかそうな二宮和香ちゃんの谷間に埋もれてしまいたい。それと同時に彼女をコチョコチョ責めでいじめてやりたい。濃密なくすぐったさの刺激に翻弄され、無理やり涙目で笑わされ続けるのでした。
柔らかスベスベの素肌をくすぐり責めにされ、二人の女の子は、意に反して強制的に大爆笑させられます。笑いのリアクションに加えて、エロ過ぎる肢体から目が離れません。

 

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック