えっちなゲームに負ければくすぐり罰ゲーム
萌え系アイドルのスクール水着姿が楽しめるエッチなくすぐり!
可愛いアイドルたちがちょっとエッチなゲームで対決。ミルク早飲み、風船早膨らまし、早舐めと勝負を展開。負けたら残酷罰ゲームが待っているから二人とも必死に頑張っちゃう。くすぐりに耐えきれず大爆笑と大絶叫がこだまする。カメラが回っているなんて気にしていられなく無我夢中。貴方を誘惑するこだわりのフェティッシュな映像がいかにも日昇出版らしい。こんなのテレビじゃ絶対見られないグラドルたちの生の姿が見れちゃいます。

キュートで可愛いグラドルの矢沢ひなちゃん。男好きする顔立ちをしています。

セクシー衣装でくすぐり合戦。グラビアアイドルなので期待する何かは起こりません。
矢沢ひなアイドル大放送

 

 

 

● 作品名:アイドル大放送 えっちなゲームに負ければくすぐり罰ゲーム 3
● 矢沢ひな:163cm B81 W60 H84
● 宮崎奈津希:156cm B82 W59 H86
● メーカー:日昇出版
● 収録時間:54分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

エッチなゲームで対決して負ければ恐怖のくすぐり地獄が待っているというお馴染みの女子グラビア放送。元気いっぱいの新人アイドルたちがナチュラルな魅力を振りまいてくれます。
今回はスレンダーな矢沢ひなちゃんと宮崎奈津希ちゃんが登場です。二人とも敏感体質でくすぐり責めは大の苦手なのです。大きな胸と桃尻を揺らして僕らのハートを癒してくれる。くすぐったくて身をよじらせて悶える艶めかしいアイドルの姿をご覧下さい。

キュートな笑顔が小動物みたいに可愛い現役アイドルの矢沢ひなちゃんと人懐っこいキャラクターが魅力の宮崎奈津希ちゃんがスクール水着にセクシーなビキニ、そして体育服ブルマに着替えてくすぐり合って大はしゃぎ。ちょっと可愛く、もっとセクシーに貴方のために微笑みます。他ではお目に掛かれない不純物ゼロの萌えるグラビアアイドル映像集です。

 

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック