囚われた2名の生贄に逃れる術はない、あるのは笑いのみ。

罪なき下着姿の女性2人に集団で襲い掛かり、揉みくちゃにして無慈悲にくすぐり責めにする。仮面を被ったあぶない男たちの複数の手が女性の柔肌をべたべたと触り、敏感な脇下や横腹などの弱点を一気にコチョコチョ責めて息する暇も与えない。2人の女性の苦悶の表情がたまらなくセクシーです。魅惑の下着を身に着けたまま、男の欲情を掻き立て続ける。身体をくねらせ泣き叫び、くすぐったさにもがき苦しむ女性たちの姿をご堪能下さい。僕は大きくなっていくこの感情を抑えきれない。

くすぐり界にその名を轟かす菊川将軍率いるくすぐり鬼中隊が女を襲う。

女優名の記載は無し。

くすぐりに悶えるセクシー美女達のリアルな反応を是非お楽しみ下さい。

 

 


くすぐり鬼中隊の集団くすぐりリンチ!2

 

● 出演者:2名
● メーカー:RISING
● 収録時間:51分

 

くすぐり作品情報

 

怪しげな仮面の男たちは、気に入った美女を拉致すると、部屋に連れ込み犯すでもカネを要求するでもなく、ただ集団でくすぐりまくるという意味不明な集団。女性をセクシーな下着一枚にして集団でくすぐりまくる。嫌がる女性の柔肌に四方八方から伸びるくすぐりの魔の手。天真爛漫な愛くるしい笑顔とセクシーな姿のギャップに魅了される事間違いなしですね。RISING菊川将軍に目をつけられた美女たちは全身くすぐられ続け、失神するまで大量の手や道具により責め続けられる。
集団で襲いかかられ、息つく暇もなくコチョコチョ責めに笑わされ続け、身体にまとわりつく指の数は無限にも感じられてしまう。笑い疲れれしまい頬やお腹の筋肉は痙攣して、しばらくはその場から動くことができない。仕事でたまったストレスを解消するかのように女子くすぐり責めで快楽に没頭する。もはや究極の拷問とも言える集団くすぐり責めに悶える美女2名の笑い声が部屋中に鳴り響く。

 

ABV動画配信はコチラから>>

タグ
  • トラックバック