北川瞳くすぐり画像
拘束女子の足の裏をくすぐり責めにする!
とにかく、くすぐりに弱いという明るくて可愛い女の子の足裏を徹底的にこちょこちょしてイジメちゃいます。抵抗できないように手足を拘束した上で無防備な足裏を徹底くすぐり責め!身体をくねらせ悶える姿がセクシーで悩ましい。北川瞳ちゃんを何度も大発狂させちゃいました。彼女の素敵な魅力を感じながらじっくりとご堪能ください。くすぐりで全身性感帯になった色っぽい女子の限界ギリギリの絶叫と痴態をお楽しみください。
あしのうらくすぐりまくり! 15
人気AV女優の北川瞳ちゃんです。おっぱいがデカい!

嫌がる井川ゆいお姉さんをくすぐり責める。

可愛い女の子たちの足裏くすぐりと女の子の表情を楽しめますよ。

 

 

 

● 作品名:あしのうらくすぐりまくり! 15
● 女優名:井川ゆい、北川瞳、小野こゆき、柳原あかり
● メーカー:RISING
● 収録時間:55分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

足の裏に飢えたあしうらフェチの貴方に贈るこの作品!逃げられないように手足を拘束して動けなくした女のコの足の裏を手や指はもちろん、筆やや歯ブラシを使って悶絶必死のくすぐり責め。やめてくれと悲鳴を上げ助けを求められても、逆に男のいたずら心に火を注ぐだけ。
日頃のストレスを男女のくすぐりスキンシップという形で発散する。大好きな北川瞳ちゃんのくすぐったくて笑う顔、身体をバタつかせヨガる姿、美女たちの悩ましい反応をずっと見ていたいから…。期待以上の色気に満ちています。
様々な角度から足裏をこちょこちょ責めてみると、普段は見えない彼女の意外な一面も発見出来たりして楽しいのです。いじわる男子の興奮はまずまずエスカレート!さぁまだまだくすぐるよ。いたいけな美少女が魅せる極上のパフォーマンスをお見逃しなく!

 

 

 

 

 

  • トラックバック