春麗のくすぐり画像
くすぐり痴女ヒロイン VOL.5
今回のくすぐりヒロインは、人気格闘ゲームのストリートファイター紅一点の美女・春麗コスプレだ。セクシーチャイナドレスの美女がストリートファイトで男をねじ伏せくすぐり拷問!必殺の回し蹴りで男を叩き伏せ、嫌がる相手を拘束くすぐり責めで陵辱を受けてしまう。耐え切れず悲鳴を上げる哀れな男。ダーク春麗の圧倒的な武力の前に抵抗もできず下半身を剥き出しにされ弄ばれる屈辱的くすぐりSEXも満足イク内容です。
kusuguritijo-16
ダークヒロイン春麗が街で見つけた罪なき男達に襲い掛かる。

鍛えられた格闘技を使い、超必殺技で男をKOして拉致する。
くすぐり痴女ヒロイン 5
捉えた男を拘束くすぐり責めで凌辱していく。
kusuguritijo-19

 

 

 

● 作品名:くすぐり痴女ヒロイン VOL.5
● 女優名:謎の春麗
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:48分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

格闘家として修業に明け暮れたストリートファイターの美女・春麗。しかしどうした理由か、突如として女の性欲に目覚め欲望の赴くまま街へ繰り出す。得意の美脚回し蹴りを武器に男にストリートファイトを挑んで相手を倒し監禁拉致してしまうダーク春麗。ストリートファイターの春麗がくすぐり痴女と化して暴れ回る!
敗れた男を拘束くすぐり責めにする。興味津々にじっくりと男の反応を楽しんだり、ブラシや筆を使った悶絶くすぐり。様々なくすぐりテクニックを駆使して男を地獄へと誘う。
そしてムラムラ興奮して欲望に火がついた痴女ヒロイン春麗は、とうとう男を裸にひん剥き、肉棒にむしゃぶりつく痴女っぷり。上質な色気を漂わせる大人のフェロモンを撒き散らし相手をくすぐりながら艶かしい声をあげて絶頂へと向かっていく。

 

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック