足裏くすぐり画像
同シリーズ中でも随一の美少女が揃っているぞ!
女性の小さく可愛い足裏を接写鑑賞しました。ツルツルで綺麗な足裏ではございますが、固くなっている部分や肌色など人それぞれです。この個性と人間味あるギャップが足裏フェチにはタマりませんよね。女子の足裏は本当に色々な顔があって面白いですよ。しかも女の子たちは足裏や足指を触られると、くすぐったくて超敏感にリアクションして絶叫しながら悶え喘ぎます。阿部乃みくちゃんや有本紗世ちゃんの足裏をどうぞご鑑賞ください。
ashiura-collection06
幼顔の半沢美織ちゃんとくすぐりごっこでじゃれ合う。
くすぐり画像 阿部乃みく
人気アイドル女優の阿部乃みく、凛とした表情が歪んでいく。
ashiura-collection09
4人の女の子を拘束して足裏くすぐりで苛めちゃいます。
ashiura-collection08

 

 

 

● 作品名:女子のあしうらコレクション 9
● 阿部乃みく、半沢美織、有本紗世、鳴海すず
● メーカー:RISING
● 収録時間:59分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

女性の足裏とは、別にいやらしい部分じゃない公然としたものだけど、実際には女性の裸よりも見る機会が無いかもしれません。もし意識して女性に足裏を見せてくれと頼み込めば、きっと変態扱いされるでしょう。自分の彼女に言えば振られてしまうかも!
そんな女性の足裏をこよなく愛するフェチな貴方の為に可愛い女の子たちの足裏くすぐり作品。大好きな足の裏をじっくりと観察してください、見てやってください。
次に足裏を存分にくすぐって女の子たちをイジメちゃいます。身体をバタバタさせて暴れる無邪気な女性の姿に心が癒され和んできます。くすぐりは男女のスキンシップ、楽しくやっちゃいましょう。そして女子と遊んだ記念に足拓を採り、コレクションとして形に残します。可愛い女の子たちを自分が征服してしまった証なのです。

 

 

 

 

 

  • トラックバック