女性の足裏くすぐりまくり、初々しいリアクションが新鮮です。
清楚な顔をした芹沢つむぎちゃんの足裏をコチョコチョくすぐりまくる。普段は見えない部分だからこそ、その秘密めいた部分を赤裸々に探ることがエロティズムで男心を興奮させるのです。恥じらいながらもスラリと伸びた手足のスレンダーボディを隅々まで見せてくれる芹沢つむぎちゃん。素足のくすぐり責めに悶絶必至!まさに裸足の生の足裏だけをくすぐり倒していくという変態フェチの極みなのです。

女性は4名、名前の記載は無いが上記写真は芹沢つむぎ。

女の子が絶叫する無慈悲なくすぐりをそっと覗いてみましょう。
ashiura-collection18
最後は記念の足拓まで。正真正銘の足裏くすぐりフェチです。
ashiura-collection19

 

 

 

● 作品名:新女子のあしうらコレクション 1
● 芹沢つむぎ:160cm B85 W57 H86
● 他3名、あいみちゃん、まりちゃん、かほちゃん
● メーカー:RISING
● 収録時間:52分

 

くすぐり作品情報

 

かつでマニアに好評だった「女子のあしうらコレクション」が内容もグレードアップして新登場です。夏の暑い日に海に出れば裸足の女性が多いかもしれませんが、間近でジロジロ見れば変質者と思われそうで危ないです。しかも歩く人達の足裏までとなると、角度が難しくて滅多に見ることのできない女の子の足の裏。
そんな秘密めいた女子の足裏に飢えた性癖を持つフェチの貴方にこの作品を贈ります。真面目な純朴美少女のギャップと背徳感が堪らない。
まずは生足をじっくりアップで色んな角度から鑑賞する「静のあしうら」次に拘束した女性の足裏をコチョコチョくすぐって、ジタバタ暴れる様子を収める「動のあしうら」そして最後は足に墨汁を塗って足拓を作り我らのコレクションにして女の子たちを完全征服です。

 

 

 

 

 

  • トラックバック