女性の足裏くすぐりまくり、初々しいリアクションが新鮮です。
人の足の裏という、まず足があってその裏側という2次的な位置付けではなく、もはや足裏という直接的な単語を使い、男達がくすぐり責めするのは足裏なんだという意思表示をはっきりさせています。普段は見えない部分だからこそ、その秘密めいた部分を赤裸々に探ることがエロティズムで男心を興奮させるのです。恥じらいながらもスラリと伸びた手足のスレンダーボディを隅々まで見せてくれちゃう。素足のくすぐり責めに悶絶必至!まさに裸足の生の足裏だけをくすぐり倒していくというフェチの極みである歴史の1ページなのです。女子の足裏に飢えたフェチな貴方へお届けします。

女性は4名、名前の記載は無いが上記写真は芹沢つむぎ。

女の子が絶叫する、あまりにも無慈悲なくすぐりをそっと覗いてみましょう。
ashiura-collection18
拘束してこちょこちょ、最後は記念の足拓まで。正真正銘の足裏くすぐりフェチです。
ashiura-collection19

 

 


新女子のあしうらコレクション 1

 

● 芹沢つむぎ:160cm B85 W57 H86
● 他3名、あいみちゃん、まりちゃん、かほちゃん
● メーカー:RISING
● 収録時間:52分

 

くすぐり作品情報

 

かつで大人気シリーズとしてマニアに好評だった「女子のあしうらコレクション」が内容もグレードアップして新生登場です。夏の暑い日に海に出れば裸足の女性が多いかもしれませんが、間近でジロジロ見れば変質者と思われそうで危ないです。しかも歩く人達の足裏までとなると、角度が難しくて滅多に見ることのできない女の子の足の裏。
そんな秘密めいた女子の足裏に飢えた性癖を持つフェチの貴方にこの作品を贈ります。真面目な純朴美少女のギャップと背徳感が堪らない。生足をじっくりアップで色んな角度から鑑賞する「静のあしうら」次に拘束した女性の足裏をコチョコチョくすぐって、身をくねらせジタバタ暴れる様子を収める「動のあしうら」最後は足に墨汁を塗って記念の足拓を作り我らのコレクションにして女の子たちを完全征服です。そして隅々まで追い回すカメラにも人懐っこい笑顔で応える芹沢つむぎちゃんの瞳に吸い込まれそうです。

 

ABV動画配信はコチラから>>

  • トラックバック