むっちり美少女の鈴木茶織を水着姿でくすぐり責め!
RISINGが運営するその女学園は、怪しげなくすぐり魔の男たちに狙われていた。純粋で可憐なスポーツ少女たちが拉致・監禁され、男たちに囲まれ集団くすぐり地獄に堕されていく。素手や羽ぼうき、筆などで徹底的にくすぐられた後、敏感になった女の秘部を電マで責められイキ悶える。ちょっぴり責められちゃって困った表情もぎこちないポーズも全てが可愛い。股間を濡らして身体を色っぽくクネらせる哀れな女子校生たち。笑いと快楽に歓喜の声を上げるくすぐり作品の決定版です。
kusugurischool-2
一人目は人気AV女優の鈴木茶織がスクール水着でくすぐり動画に出演です。
kusugurischool-3
二人目は浅川サラ、wikiで詳細を調べると別名義がたくさんある女優さんですね。
kusugurischool-4
スポーツ衣装の女子校生が集団くすぐり責めに悶え苦しむ。
kusugurischool-5

 

 


聖くすぐり学園 8

 

● 鈴木茶織:162cm B85 W58 H84
● 浅川サラ:154cm B84 W58 H86
● メーカー:RISING
● 収録時間:48分

 

くすぐり作品情報

 

放課後にスポーツで汗を流す女子校生たちに目をつけては集団で襲い、拘束した上でくすぐりの魔手に掛ける危ない男たちに狙われた聖くすぐり学園。才色兼備な女学生たちを襲う凶悪なくすぐりの手、どんな非道が待ち受けているだろうか。その元気でひたむきな姿と全力のあまり思わず立派な胸ポチを披露してしまうギャップに大興奮です。

被害者1人目:水泳部2年生の鈴木茶織
放課後の部活に向かう鈴木茶織を狙う怪しいストーカーのくすぐり魔が襲う。スクール水着の彼女を拘束して縛り付け電マやブラシを使ったくすぐり責め。さらに電マが股間を刺激する。羞恥心で顔を染めながらもくすぐったさに笑い泣き叫ぶほかはない。

被害者2人目:新体操部1年生の浅川サラ
たまたま通りかかった新体操部の女子を拉致して体育倉庫に連れ去ったくすぐり魔の男たち。誰も来ない密室で散々にくすぐりまくられ悲鳴を上げる。敏感な足裏までこちょこちょされ悶え苦しむ。最後は電マ責めで悶え吐息を漏らしイキ果ててしまう。

 

ABV動画配信はコチラから>>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック