静粛な女学園に忍び寄る男たちのくすぐりの魔の手。
青春いっぱいなフレッシュ美少女限定のイカセくすぐり映像第二弾。今回も聖くすぐり学園に女子の笑いと悲鳴が響き渡る。レオタード姿の女子と体育服ブルマ女子の甘酸っぱい女体を全力でくすぐりまくる。さらに電マやブラシ、そして歯ブラシをいう凶器も用いて容赦の無いくすぐり責めを浴びせる。2人のスポーツ女子校生たちの笑い声と悶える悲鳴が教室にこだまする。始まりから終わりまでノンストップで責め立てる。かわいい女学生たちが笑い泣く新次元くすぐりワールドをお楽しみください。

エッチな体操服ブルマの女子は平山ユリカ、詳細な情報はネット上で見当たらないがAV作品はいくつか出演もある女優さん。

ピンクのレオタード女子は一之瀬かれん。

泣いて笑ってイカされて、くすぐり責めに敏感に感じちゃう美少女は必見です。

 

 


聖くすぐり学園 2

 

● 女優名:一之瀬かれん、平山ユリカ
● メーカー:RISING
● 収録時間:47分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

残酷ともいえる強制くすぐり責め、身動きを奪われ抵抗も出来ぬまま複数のエロい男の手が女子の身体をまさぐりエッチにくすぐり始める。

被害者1人目…この春に入学したばかりで、まだ初々しい新一年生の平山ユリカを体操服ブルマに着替えさせて徹底くすぐり。鬼教師たちによるシゴキにも似た容赦の無いくすぐり責めに大笑いで転げまわりながら声を上げ悶える。匂い立つ濃紺ブルマが男達を欲情させ身体をまさぐる手にも力がこもっている。

被害者2人目…綺麗なクラシックバレエのレオタード姿の色気ある上級生の一之瀬かれんを男達が無慈悲にもくすぐり地獄に叩き落とす。手足を拘束されたうえで2本の電マを突きつけられ激しく責め立てられる。さらに指先でコチョコチョまさぐられ、我慢できずに悶え喘ぐ。おっぱいもさらけ出し直接に柔肌をくすぐられる彼女の運命は如何に?

 

ABV動画配信はコチラから>>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック