聖くすぐり学園 5
笑い声と喘ぎ声が交錯する女子校生くすぐりエロ責め!
今回も聖くすぐり学園の健やかな女生徒に全身くすぐり責めの魔の手が襲いかかる。二人の体育系美少女を拘束して、そして圧倒的な破壊力のコチョコチョくすぐり責め、陵辱エロ責めでいじめちゃいます。程良く熟した肢体が官能に目覚めるとき、その部分はしっとりと濡れて熱くなっていく。単純で恐るべき無情な世界観は、この動画の中でしか味わう事はできない。くすぐり作品の神髄と呼ぶに相応しいであろう。

昭和の匂いが濃く残る学校ブルマの綾川みのり。

ピンクのレオタード女子校生は綾那優
綾那優
器具に縛られ拘束されたまま、敏感な弱点を徹底くすぐり責め!

 

 

 

● 作品名:聖くすぐり学園 5
● 綾那優:B83 W58 H86
● 綾川みのり:B82 W61 H86
● メーカー:RISING
● 収録時間:47分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

狙われた聖くすぐり女学園の女子校生たち。危ない男達が出没して女生徒を拉致、今日も校舎のどこかで声高らかな女性たちの笑い声がこだまする。
バレエ部1年生の綾那優…聖くすぐり女学園のバレエ部期待の大型新人エース綾那優。躍動するレオタード美少女をトレーニングマシンに括り付け拘束くすぐり責めにする。恐怖に身体を震わせ悲鳴をあげるが、次第にくすぐったさから笑い声に変わっていく。密室で響く楽しげな声は人を寄せ付けず助けは来なかった。
体操部2年生の綾川みのり…体育服に匂い立つような濃紺ブルマの少女を無理やり連れ込んで拘束した。ムチムチの太腿が艶めかしく男達の視線を釘づけにする。しかし怪しげな男たちは彼女を犯すでもなく、ただひたすらにくすぐり始めた。ブラシや電マも用いて強制全身くすぐり責めにブルマ少女は悶え苦しむ。

 

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック