女をくすぐりジタバタ笑わせ、その隙に衣服も剥ぎ取って男根をブチ込み犯す!
joshikusuguri-37
季節の変わり目に風邪をこじらせた男が、近年オープンしたばかりの大きな病院へやって来た。しかし診察する女医は、貧乏そうな人は診てあげない的な態度をとり、あれこれ問答を繰り返すうち男の職業や年収の事までバカにされブチ切れた男は復讐を誓う。生意気な女医を連れ去り拘束する。そして「くすぐり仕置人」なる同士と共にくすぐり拷問。さらに衣服も脱がせて、くすぐりながら肉棒を突き立て女を犯すダブル責めで地獄へと叩き落す!もう蜜の味を知ってしまったからには後戻りは出来るはずがない。

恨みがある生意気な女医をストーカーして拉致る。
joshikusuguri-38
泣いても笑っても叫んでも、くすぐり地獄から逃れる術は無い。
joshikusuguri-39
男達に犯され笑いながら嫌がり悲鳴を上げる哀れな女医。
joshikusuguri-40

 

 


強制拷問くすぐりレイプ 3

 

● 女優名:女医みお
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:57分

 

くすぐり作品情報

 

泣いても叫んでも終わらないくすぐり拷問、高飛車で威張った女医にはお仕置きが必要だ。相手に恐怖心を与えないように、くすぐりで大笑いさせながら衣服を剥ぎ取り肉棒をブチ込むくすぐりセックス。薄紅色に染まる柔肌から漂う本能のフェロモン。
患者さんのさえない風貌を見て相手をバカにしきった態度をとる女医。小心者だった男が怒りに我を忘れブチ切れてしまう。その女をストーカーして拉致する。身動き出来ないように拘束して女医をくすぐり地獄へと叩き落すのだ。
生意気な態度から一変、恐怖と笑いのダブル責めをくらう性悪女医。体中を駆け回るくすぐったさで息も絶え絶え悶絶寸前。トドメはくすぐりながら肉棒を女医の股間へねじ込み、くすぐりレイプで犯す。欲望渦巻く世界の中でもはや誰も止めることは出来ない。

 

ABV動画配信はコチラから>>

タグ
  • トラックバック