くすぐられ続ける女子、おっぱい丸出しで笑い叫ぶ姿に興奮しちゃいます。

生意気な態度から一変して笑いと恥辱のドン底に突き落とされる性悪女医。全拘束くすぐり拷問&くすぐりセックスの卑猥な責めで肉体と精神を蝕まれる。おっぱい丸出しにされて笑い、叫ぶ姿に大興奮。ハァハァと息を荒げるその口に男たちの肉棒が捻じ込まれ強制フェラ、そして女の股間に肉棒挿入くすぐりセックスへ突入する。くすぐられ笑いながら身体をくねらせる度、更に深々と突き刺さってしまう肉棒に、思わず違う反応をしてしまう悲しい女の性は必見の抜きどころ。泣いても笑っても叫んでも、この地獄から逃れる術は無いのだ!

女医しずか、女優名はプロレス等にも出演していた「前城しずか」と思われる。

衣服を剥ぎ取り、2人掛かりで悶絶くすぐり地獄へ叩き込む。

くすぐったさと気持ち良さで混乱、悶絶してる間に中出ししちゃいました。

 

 


強制拷問くすぐりレイプ 5

 

● 女優名:前城しずか
● 身長:158cm B84 W58 H84
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:54分

 

くすぐり作品情報

 

風邪で体調を崩した男は、仕事を休んで病院で診察してもらう事に。ところがロクに診察もせず高飛車な態度をとる女医を前に途方に暮れる男。真面目に診察してくれと女医にお願いするが聴診器で突き飛ばされ全く相手にされず…。

女医の態度に怒りでブチ切れた男は、復讐に燃えて「くすぐり仕置人」なる人物を雇い、事前に犯行計画を企てて女医を拉致・拘束してしまう。生意気な女医に襲いかかる二人の男たち。そして悶絶くすぐり責めが開始される。敏感な脇の下、足裏、お尻、背中、そして股間と、全身くまなく徹底くすぐり責め。四面楚歌な状況下で抵抗しながらも、笑ったり、叫んだり、喘いだり大忙し。前城しずかの両股を開いて肉棒を突き込みガンガン腰を振るくすぐりセックスで女医を地獄へと叩き落す。最後はくすぐったさと気持ち良さでキュキュッと締め付ける膣内に中出しフィニッシュだ。

 

ABV動画配信はコチラから>>

タグ
  • トラックバック