ムカツク会社の美人OLに襲い掛かり拘束くすぐりレイプでお仕置きする!

いつも男に対して高飛車な態度をとるOLの森宮涼夏。この生意気ツンデレ女が昇進するという辞令を受けて、嫉妬に狂った男が彼女を拉致して拘束。謎のくすぐり仕置人と共にツンデレ女を犯しながらくすぐり地獄へと叩き落す。恐怖とくすぐったさで息も絶え絶えのOL森宮涼夏。自分でも知らなかったエッチな一面が顔を出す。それは決してゆるやかな道では無かった。現実の世界は容赦なく要求される激しい露出、そして全身くすぐりながら肉棒を女の股間へ強引にブチ込み犯す!

普段のツンデレな態度から一変、恐怖と笑いと恥辱のドン底に突き落とされる。

出演の女優名は森宮涼夏だと思われる。
joshikusuguri-29
泣いても笑っても叫んでも、くすぐり地獄から逃れる術は無い。
joshikusuguri-30

 

 


強制拷問くすぐりレイプ 2

 

●女優名:森宮涼夏
●身長:161cm B84 W59 H88
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:50分

 

くすぐり作品情報

 

いつも偉そうな態度をとり続けるOLの森宮涼夏。このムカツク女にはキツイお仕置きが必要だ。泣いても叫んでも終わらないくすぐり拷問、そしてくすぐりながら衣服も剥ぎ取り肉棒をブチ込み犯し尽くすレイプ地獄。男達が2人掛かりで生意気な女を凌辱する。男2人掛かりで女を襲い、くすぐり責めに犯し尽くす。

今日も上司である男に対し、仕事が出来ないとか罵詈雑言を浴びせる。クビにするにも自分にはそんな権限も無いうえ、森宮涼夏の方が仕事の成績は良い。その上、役員会で森宮涼夏に昇進の話が持ち上がっているのが上司の劣等感を煽る…。そして怒りに狂った上司は、ネットの掲示板でみつけた「くすぐり仕置人」なる人物を雇って森宮涼夏を拉致して復讐を決意。生意気なOL森宮涼夏をくすぐり責めでお仕置き、さらにくすぐりながら自らの肉棒をブチ込み女を凌辱する。

 

ABV動画配信はコチラから>>

タグ
  • トラックバック