SM女王様をくすぐり6
M男の逆襲!現役SM女王様 くすぐり拷問発狂
素人M男をビシバシ調教していく仮面をつけたSM女王様。恐怖に身を震わせ怯えるM男。心に突き刺さる罵声を浴び続け、激しい調教にいたぶられ、地獄の底で復讐の炎が燃え上がる。男の尊厳を傷つけられたM男は大胆にも反撃に出た。こんな威張りくさった高慢女に制裁を!しかし女に暴力を普通のは最低だ。そこでM男は密かに名案を思い付きます。それは何と女性の身体をコチョコチョする「くすぐり拷問」傷めつけるのではない、もう一つの耐え難い攻撃をSMの女王様に加えようというのです。

アキバコムのお客様の見たい作品を実現するリクエストシリーズ。

クールな表情で男を見下すSM女王様を子供のように笑わせてみたい!

所詮は女ですね。凛然としたツンデレ女子のプライドが崩壊する。

 

 


SM女王様をくすぐり6

 

● 女優名:記載なし
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:50分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

まずは男の腕力でSM女王様を押さえ付けて手足を拘束。無理やり器具に括りつけて全身をコチョコチョまさぐり始めます。この攻撃にツンデレなSM女王様はたまらず大笑い。あの冷たいクールな女王様が、普通の女の子の可愛らしい一面を見せて爆笑しているのです。
多くの奴隷を所有する女王様としてのプライドがズタズタにされ、いつも苛めていたM男の前で子供のように笑っているのです。
いつ終わるか分からない強烈なくすぐり拷問に身をくねらせ、抱腹絶倒で息も絶え絶え…。やがて衣服も剥ぎ取られて卑猥なエロくすぐり責めに突入するが、体力を消耗したSM女王様はもはや抵抗すらままならない。首筋や胸を軽く愛撫するだけでビクビク反応し、濃厚な前戯で意識が飛ぶほどイキまくる。拘束されくすぐられ続けるSM女王様の運命や如何に…。

 

 

タグ
  • トラックバック