名森さえ女王様くすぐり
SMの女王様がくすぐられるリクエストシリーズ12弾!!
自分より背の低い相手をいつも小馬鹿にしている高身長SM女王様の名森さえ。普段から生意気な態度をとり続ける姿がマニア受けしてお店の看板娘である。しかし一部の常連客にはたいそう嫌われており、男たちに恨みを買っているのも事実だ。少しお灸を据えねばならないと判断した男たちは、彼女を呼び出して拉致拘束してしまう。とはいえ、普段は紳士で通っているサラリーマンたちは無駄な暴力など振るうはずもない。彼らが考えたお仕置きとは何とくすぐり?普段はクールに振る舞うSM女王様が、子供のような無邪気な顔して大爆笑する姿をカメラに収めようというのである。

女優名は高身長プロレスラーで登場している「名森さえ」で間違いなさそうだ。

クールなSM女王様が顔をくしゃくしゃにして悶絶する様子は見物である。

ゲラゲラ爆笑させらては女王様としての威厳が失われてしまう?

 

 


SM女王様をくすぐり12-180高身長女王様編-

 

●女優名:名森さえ
●身長:180cm B88 W64 H88
●メーカー:アキバコム
●収録時間:48分

 

くすぐり作品情報

 

クソ生意気な女には仕置きが必要だ。身長180cmを誇るSM女王様も手足を縛り付けられて逃げ出すことは出来ない。全身をコチョコチョくすぐられて身体をくねらせる名森さえ女王様。その凛々しい表情が次第に緩んで大爆笑してしまう。
泣いても叫んでも終わらないくすぐり拷問。恐怖と笑いと恥辱のドン底に突き落とされるSM女王様。あまりのくすぐったさにバタバタ暴れ回って、もはや体力を奪われヘトヘトになって抱腹絶倒してしまう名森さえ。
緊張してるせいか全身性感帯かのような反応です。集団で囲まれて意地悪にマッサージされる女王様の姿にエレクトすること間違いなしです。
いくら許しを請ようとも止まらないくすぐり攻撃に失神寸前。肉体、精神の限界を超える苦狂責めにSM女王様も大ピンチ!露出の高いSMボンテージがこの時ばかりは災いしましたね。羞恥心を消し去る程の悶絶くすぐりをご覧ください。

 

ABV動画配信はコチラから>>

タグ
  • トラックバック