M男くすぐり画像
くすぐりによる心身共に癒される至福の時間をお届けします。
痴女ヨガ講師の葵紫穂さんと一緒に心も体もリフレッシュしてみませんか?ゾクゾクするような優しい淫語でM男を言葉責めしながらの全身くすぐりプレイで癒してくれます。M男をヨガの体勢にさせてのくすぐり責めの他にも、くすぐり顔面騎乗、足裏くすぐり電気アンマ、強制くすぐりなど見所豊富なくすぐりヨガワールド。葵紫穂さんにマウンドポジションを取ってさらにこちょこちょ。女の子にくすぐり責めされてさらに勃起してしまう。

男女のくすぐりプレイは胸と股間がときめく楽しい時間。

際どい箇所の誘惑マッサージ最高です。

密室での甘いひと時、あちら方面への期待にドキドキしちゃいます。

 

 

 

● 作品名:優しい淫語とM男くすぐりヨガ 葵紫穂
● 女優名:葵紫穂
● 身長:163cm B83 W63 H90
● メーカー:グリップAV
● 収録時間:83分

 

くすぐり作品情報

 

グリップAVがお届けする健康的な男女のくすぐりスキンシップ映像。ヨガ講師の葵紫穂さんならではの身体のツボを知り尽くしたコチョコチョ責めにM男君は大爆笑。時に優しく、時には激しいくすぐり責めが襲い掛かります。
高い知識と技術を兼ね備えた厳選くすぐりエステ。ぬるぬるオイルと泡をふんだんに使い、上半身、下半身、手足の指まで全身をくまなく丁寧にマッサージします。絶妙ないじめ具合で攻める葵紫穂さんが最高にエロいです。こんな可愛い女性がくすぐってくれるなんてもう本当に素敵です。器用な足指をフル回転させる脚責め足指コキはまさに極上の気持ち良さ。
まるで彼女の部屋でユッタリしながら施術してもらっているようなドキドキ感が満載の整体リラクマッサージ。色っぽい施術の数々に興奮が止まりません。変態チックな淫語とテクニックでM男君を絶頂ラッシュへと導いてくれます。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック