川越ゆい画像
社長秘書のタイトスカートやパンチラで興奮します。
美人OLお姉さんが、ヒール匂い責め・パンスト美脚体罰・くすぐり電気アンマ・足コキ射精など、優しい言葉責めを浴びせながらM男くすぐり責めする川越ゆい。艶やかな黒髪の匂い立つ美女だ。社長秘書という立場を利用して男たちを調教、そして従順なM奴隷に仕立て上げてしまう。敏感な部分を責められた男たちは我慢できずに射精まくりです。画面をじっと見つめる貴方も極上の昇天の旅をお楽しみください。

絶妙ないじめ具合で攻める川越ゆいちゃんが最高にエロいです。

何よりも楽しんでいる彼女の姿がもう可愛いんです。

相手を幸せな気持ちにさせるM男くすぐり責めは最高です。

 

 

 

● 作品名:優しい淫語の足責めと顔舐め M男くすぐり美人秘書
● 女優名:川越ゆい
● 身長:159cm B81 W60 H85
● メーカー:グリップAV
● 収録時間:81分

 

くすぐり作品情報

 

美人OLお姉さんが繰り出すあらゆるくすぐり攻撃で全身をコチョコチョ責められ、その果てにイカされてしまう素人男子。くすぐりは男女のスキンシップに最適ですね。
ルックス抜群の川越ゆいちゃんが、小悪魔な表情で囁きかける言葉責めと、痴女プレイ満載のくすぐり責めでM男を成敗しちゃうんです。感じている男をニヤニヤした表情で眺めながら責める姿は必見です。打合せ無しのフルコースいじめですよ。
度胸と愛嬌を使い分ける美人秘書が貴方に襲い掛かります。欲望のスイッチに火が付くと大胆なポーズでとことん攻めまくる川越ゆい。大胆にパンチラ挑発したり、時には説教したり、激しく罵倒します。そんな彼女のお手入れが行き届いた白くてスベスベで柔らかい美肌は最高です。完全に男受けのくすぐりプレイに的を絞った内容になっております。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック