水野朝陽のくすぐり画像
人気AV女優 水野朝陽のくすぐり悶絶大戦
女性の柔肌をくすぐる事が大好きな変態性癖を持つハーゲンダッツ将軍は、当然ながら未だに独身なのです。部下に命じて、街で捕らえた有名女優を拘束してくすぐり、無理やり嫁にしようとする趣味と実益を兼ねたこの企画。くすぐり責めに屈服して嫁になるのを承諾するか、きっぱり拒否して延々とくすぐられ続けるか、変態将軍VS有名女優のくすぐりくすぐられ映像をお茶の間の貴方にお届けします。今回、囚われの身となったのは水野朝陽ちゃんです。


爽やかな表情をした清楚系のお姉さんが囚われの身となった。

手足を拘束され、容赦のないくすぐり責めを受ける水野朝陽。

男たちに囲まれて逃げ出せず、エロ責めされても抵抗できない。

 

 

 

● 作品名:人気AV女優 水野朝陽のくすぐり悶絶大戦
● 女優名:水野朝陽
● 身長:165cm B90 W58 H100
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:48分

 

くすぐり作品情報

 

ハーゲンダッツ将軍が部下に命じて連れてきたのは、なんと有名アイドル女優の水野朝陽ちゃん。将軍が何度も会いたいと憧れていた女性が目の前に現れて驚きを隠せません。そんな彼女はすでにまな板の鯉。
水野朝陽ちゃんを一目見ようと他の部下たちも集まってきました。真っ先にくすぐらせて欲しいと懇願しますが、当然ながらくすぐりも求婚も断られてしまいます。しかし将軍は諦めきれずに、彼女を屈服させるべくくすぐり責めを浴びせるのでした。
頭が良い水野朝陽ちゃんは、将軍が自分にメロメロな事を逆手に取り、言葉巧みに逃げ出すための準備に取り掛かります。それにまんまと釣られそうになる将軍は、冷静な部下の言葉でなんとか誘惑を振り切り、自分の思い通りにならない悲しさをくすぐりにぶつけるのでした。東京の街を震撼させるハーゲンダッツ将軍の悲しき悶絶くすぐり大戦が再び始まるのでした。

 

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック