月宮こはる悶絶くすぐり
くすぐり将軍vs有名女優のラブラブくすぐりスキンシップ!!
セクシー女優を拘束してくすぐりまくるハーゲンダッツ将軍。あわよくば、くすぐり拷問で無理やりに自分の嫁にしようとする趣味と実益を兼ねた行為。くすぐり責めに耐え切れず、嫁になるのを承諾するか、拒否して無限にくすぐられ続けるか、くすぐり将軍VS有名女優の面白おかしいくすぐり大戦がここに勃発する。今回連れてきたのは月宮こはるさん、くすぐり責めで巨乳を揺らしながら大発狂しちゃいます。


女優はピンクのレオタード衣装がかわいい月宮こはるさん。

あまりの羞恥プレイの連発で身をよじらせて悶えまくります。

本能のままに乱れるガチンコくすぐり拷問は必見です。
ABVくすぐり動画

 

 

 

● 作品名:人気AV女優 月宮こはるのくすぐり悶絶大戦
● 女優名:月宮こはる
● 身長:160cm B90 W56 H89
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:50分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

いまだ女性との結婚を諦めきれないハーゲンダッツ将軍は、彼の部下が拉致してきた女優の月宮こはるさんにも求婚とくすぐりを行うのだった。「くすぐり悶絶責め」シリーズから連闘が続く将軍の恋路と女をくすぐり続ける生活。果して長く続くのはどちらなのか…。
意外と素直に月宮こはるさんの口から結婚すると言った言葉が信じられず、くすぐり責めを再開したハーゲンダッツ将軍。これにより月宮こはるさんの態度は硬化してしまった。自分のせいなのに憤慨したハーゲンダッツ将軍はさらに激しいくすぐり責めを浴びせるのだった。
逃げ出せないように手足を縛られて身動きの取れない月宮こはるちゃんを、冒頭から男たちが手加減無しで責めまくる。あまりの快感に絶叫・悶絶する哀れな女性。集団で襲い掛かるハードなくすぐり調教が繰り広げられていく。

 

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック