月宮こはる悶絶くすぐり
くすぐり将軍vs有名女優のラブラブくすぐりスキンシップ!!
美しい女性にお触りして体中をくすぐる事が大好きなハーゲンダッツ将軍が、アキバの街で猛威を振るう。偶然捕らえた有名女優を拘束してくすぐりまくる。あわよくば、くすぐり拷問で無理やりに自分の嫁にしようとする趣味と実益を兼ねた究極のくすぐりプレイなのです。時には主観視点で貴方を天国へと誘う。くすぐり責めに耐え切れず、嫁になるのを承諾するか、拒否して無限にくすぐられ続けるか、くすぐり将軍VS有名女優の面白おかしいくすぐり大戦がここに勃発する。今回連れてきたのはGカップ巨乳の持ち主である月宮こはるさん、くすぐり責めでおっぱいを揺らしながら大発狂する女の子の痴態を楽しみたい。果して結末はどうなる?

女優はピンクのレオタード衣装がかわいい月宮こはるさん。

あまりの羞恥プレイの連発で身をよじらせて悶えまくります。

本能のままに乱れるガチンコくすぐり拷問は必見です。

 

 


人気AV女優 月宮こはるのくすぐり悶絶大戦

 

●女優名:月宮こはる
●身長:160cm B90 W56 H89
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:50分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

全くモテずに独身のまま歳を重ねたが、いまだ素敵な女性との結婚を諦めきれないハーゲンダッツ将軍は、彼の部下が拉致してきた女優の月宮こはるさんにも求婚とくすぐりを行うのだった。「くすぐり悶絶責め」シリーズから連闘が続く将軍の恋路と女をくすぐり続ける生活、果して長く続くのはどちらなのか…。
意外と素直に月宮こはるさんの口から結婚すると言った言葉が信じられず、くすぐり責めを再開したハーゲンダッツ将軍。これにより月宮こはるさんの態度は硬化してしまった。自分のせいなのに憤慨したハーゲンダッツ将軍はさらなる激しいくすぐり責めを浴びせるのだった。これが泣く子も黙るくすぐり悶絶大戦の開幕である。
逃げ出せないように手足を縛られて身動きの取れない月宮こはるちゃんを、冒頭から男たちが手加減無しで責めまくる。あまりの快感に絶叫・悶絶する哀れな女性。集団で襲い掛かるハードなくすぐり調教が繰り広げられていく。

 

ABV動画配信はコチラから>>

タグ
  • トラックバック