joshikusuguri-17
お色気たっぷり迫力ボディの真木今日子さんがアキバくすぐり動画に登場です。
拘束器具に手足を縛られて身動きできない彼女を徹底的にくすぐってイジメちゃうぞ。敏感な脇の下をコチョコチョ責められて身体をジタバタ悶え苦しむセクシー女優。恥じらうとピンク色に染まってしまうほどの真っ白な素肌。大声を上げて笑い転げる姿は男の好奇心をさらに増長させる。綺麗な女性たちの飾り気のない、無邪気な素の表情を楽しめるのが男女のくすぐりなのです。様々な初体験で驚きと悦びに包まれながら爆笑の渦に呑みこまれていく。
joshikusuguri-18
こんなにセクシーで魅力的な女性が、くすぐられて顔を歪めヨガって乱れまくる。
joshikusuguri-19
露出が高いレースクィーンでバニーコスで真木今日子をくすぐり責め。

おっぱいを曝け出そうと羞恥心よりくすぐったさの方が大変だ。
joshikusuguri-20

 

 


パーフェクトボディ真木今日子をくすぐり悶絶責め!!

 

● 女優名:真木今日子
● 身長:158cm B98 W60 H88
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:50分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

どれだけ乱れようとお構いなし。笑って悶え苦しむ表情がたまらなくセクシー。何かが起こりそうな予感に興奮を隠せない。真木今日子を責めるくすぐりの魔の手、カメラマンも覆面男も、くすぐり女神も入り乱れる笑いの空間くすぐりワールドへようこそ!

バニー姿でくすぐり責め…仕事で疲れて眠りこんで、ふと目が覚めると身体を縛られ拘束されていた真木今日子さん。すでに撮影スタッフたちに囲まれておりカメラマンから話しかけられる。「ずっと見ていて、くすぐりたいと思っていた」と訳の分からない話。こうしてまったく予定外のくすぐり動画撮影が開始されてしまった。無防備で身動きの取れない状態のまま真木今日子さんは、大勢のくすぐり軍団からコチョコチョいじめられ悶え騒ぎまくる。
レースクイーンくすぐり責め…バニー姿でくすぐられ笑い過ぎてヘトヘトに疲労した真木今日子さん。息をハァハァさせ汗ばみ意識朦朧としていた彼女はいつの間にかレースクイーン姿に着替えさせられていました。そして新たなくすぐり師の女性までもが登場して彼女を楽しそうにくすぐり始める。一人の女性を集団で徹底的にくすぐり責めにする恐怖の拷問が無限に続くのであった。

 

ABV動画配信はコチラから>>

タグ
  • トラックバック