joshikusuguri-12
セクシーなお姉さん彩月みほ、くすぐり責めで悶える姿が悩ましい。
スタイル抜群のショートカット美女のグラビアアイドル彩月みほちゃんが、女子くすぐり動画に出演です。逃げられないように手足を拘束され、2人掛かりで一方的にくすぐり責めをされて身をよじり悶え苦しむ。セクシー美女の素敵な身体をこちょこちょしてイジメちゃいます。グラビア撮影とは一味違う、笑い崩れる素顔が見れるから面白いくすぐりフェチ作品です。初めて尽くしのメモリアル映像です。しかしグラビアアイドルをくすぐり責めにして何かを期待するがパンチラ止まりなのは仕方がないだろう。

露出度の高いレオタード姿で、ビキニ姿で、敏感な素肌をこちょこちょ責める。
joshikusuguri-13
くすぐられては美女も上品に気取ってはいられない、顔を歪めて悶え苦しむ。
joshikusuguri-14
グラビアアイドルなので裸体の露出は期待しても無いぞ!
joshikusuguri-15

 

 


グラビアアイドル彩月みほをくすぐり悶絶責め!!

 

● 女優名:彩月みほ
● 身長:164cm B87 W55 H86
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:47分

 

くすぐり作品情報

 

写真撮影会やイメージDVDなどで活躍するグラビアアイドルの彩月みほが、憐れな姿で拘束されくすぐり責めに大笑いで絶叫する。有名グラドルだろうと、身体の敏感な部分をこちょこちょされては堪らない。綺麗なお顔を歪めながら大声で笑って悶えて泣き叫ぶ。気取ってなんかいられない、これが恐怖のくすぐり責めだ!

レオタードやビキニ衣装で拘束器にかけられて身動き出来ず、敏感な脇下をこちょこちょまさぐる。無防備な背後からのくすぐり責めに身を悲鳴を上げてジタバタ騒ぐ憐れなアイドル・彩月みほ。笑い過ぎて腹筋が疲れてきてヘトヘト状態でグッタリ。もはやエッチなパンチラ晒そうが、おかないなし。恥ずかしさよりくすぐったさの方が大変そうですね。整った顔立ちのグラビアアイドル彩月みほが、見る影も無く笑い悶える。くすぐり責めは、本人の素の姿を有りのままに見せてくれる。本当のくすぐりはドキュメントなのだ。

 

ABV動画配信はコチラから>>

タグ
  • トラックバック