新垣ことり画像
人気AV女優 新垣ことりのくすぐり悶絶大戦
かわいい女性にボディタッチして柔肌をくすぐる事が大好きなハーゲンダッツ将軍の理性は今にも吹き飛びそうだった。撮影カメラマンを言いなりにして、二人掛かりで囚われたアイドル女優の新垣ことりさんに集団くすぐり責めを浴びせる。恥じらいながらも弾ける新垣ことりさんから目が離せません。くすぐられてまるで飛び魚のように跳ね回りながら大爆笑する。とっても可愛いフェイスが笑い顔になるこの瞬間がたまりません。


露出の高い衣装で拷問に近いくすぐり責めを受ける新垣ことりさん。

全身のあらゆる部分を半狂乱になるほど徹底的にくすぐります。

くすぐられる側は笑ったり喘いだりで大変なのです。

 

 

 

● 作品名:人気AV女優 新垣ことりのくすぐり悶絶大戦
● 女優名:新垣ことり
● 身長:154cm B98 W58 H84
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:45分

 

くすぐり作品情報

 

突如現れたハーゲンダッツ将軍は、背後からカメラマンを羽交い締めにし昏倒させ、スタジオに居た新垣ことりさんも眠らせてしまう。そして薬を盛られ将軍の思うがままに動く人形となったカメラマンとともに彼女に地獄のくすぐりを浴びせるのだった。
新垣ことりさんの手足を拘束したうえで、集団で敏感な脇下や引き締まった腕、脇腹、お腹おへそ周りなどをこちょこちょしました。徹底的に足の裏までくすぐりますよ。どんなプレイよりもキツイといわれている抱腹絶倒くすぐりの総集編です。
悶絶しながらの大爆笑は勿論のこと、その合い間には喘ぎ声まで漏れる新垣ことりさん。そして編タイツを脱がし、足の指舐めくすぐりをした時には、魅惑的な声を出しています。しなやかなで健康的なカーブを描くボディラインがたまりませんね。臨場感ある映像なので目の前に彼女がいるような感覚になります。

 

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック