有名女優をこちょこちょ責め、そのリアルな反応を楽しむくすぐりフェチ作品
全世界にくすぐり文化を普及させようと企むハーゲンダッツ将軍が手下をロシアに派遣して10日。日本で多忙を極めながらも部下の帰りを待つ将軍の元へ一人の女を連れて来た。なんとそれはバニーガール姿をしたAV女優の岩田麻衣さんだった。将軍は本当に優秀な部下に恵まれていますね。早速ニコニコしながら取り調べを開始するが、しかし岩田麻衣さんは黙秘権を行使して自ら名乗ろうとしない。その容姿から正体はバレバレであったが、頑なにそれを認めようとしない。ついに業を煮やした将軍はいつものように女性をくすぐり拷問台へと連行するのであった。

バニーガールで緊縛姿の岩田麻衣ちゃんに容赦のないくすぐり責め。

全身のあらゆる部分を半狂乱になるほど徹底的にくすぐられます。

エロ責めされても、もはや嫌がる余裕すらない。

 

 


セクシー有名人 岩田麻衣をくすぐり悶絶責め!

 

●女優名:岩田麻衣
●身長:153cm B86 W60 H88
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:51分

 

くすぐり作品情報

 

くすぐり責めから逃れようとハーゲンダッツ将軍や手下を罵りながらに蹴りを食らわすヤンチャ娘の岩田麻衣さん。しかし両手を縛り上げられて無防備な脇の下をこちょこちょくすぐるから、岩田麻衣さんは我慢できなっくって可愛い顔をくしゃくしゃにしてもだえ苦しんじゃう。百戦錬磨のハーゲンダッツ将軍は、女の子がくすぐったいところは全部知ってるから、耳をフーっと、お股を筆でと、あの手この手でくすぐっちゃいます。何度も強制的に昇天させられ続けるバニーガール。
抱腹絶倒でもがき苦しみ、くすぐられ過ぎてついには岩田麻衣であることを認めた彼女。そして麻衣さんのビデオを観ていた将軍はいつものように求婚するもあっさり拒否される毎度おなじみの展開…。まったく面白くも無くコケにされ続けたハーゲンダッツ将軍は、無我夢中でまた彼女の身体を何度もくすぐり始めるのであった。笑い悶えながらも必死に頑張る岩田麻衣さんに、果たして脱出のチャンスは訪れるのだろうか…?

 

ABV動画配信はコチラから>>

タグ
  • トラックバック