松岡京花くすぐり責め
綺麗なお姉さんたちが涙を流しながらくすぐりに耐える!
東京アキバの街で猛威を振るう極悪非道のくすぐり愛好集団ナイトアウル。くすぐりこそは世の中を幸せにする楽しい悪戯だと信じて罪無き女性に襲い掛かる。集団で囲んで容赦のない悶絶くすぐり責めを浴びせる自己中心的な男たち。今回捕えた女性は、ライジングが売出し中の松岡京花と佐野あい。そんな美女たちの新鮮な笑い天国を貴方のもとへお届けします。お腹や脇の下をくすぐるたびに部屋中に響き渡り、強制的に何度も昇天させられ笑い狂わされる。是非ダウンロード動画にてお楽しみください。

女優名の記載はないシリーズだが、髪が長いお姉さんは松岡京花だと思う。

ショートカットの女の子は佐野あいちゃんですね。

エロ責めされて恥かしい格好にされても、くすぐったくて笑うしかない。
佐野あい拘束くすぐり

 

 


新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!7

 

● 松岡京花:168cm B83 W58 H85
● 佐野あい:152cm B83 W57 H86
● メーカー:RISING
● 収録時間:53分

 

くすぐり作品情報

 

ストーキング押し込みくすぐり攻撃。果たして今後どれほどの女性が犠牲となるのだろうか…。泣く子も笑うガチンコくすぐりリンチ映像がここに!

被害者1…少し変わった雰囲気のBARにやって来た女性の前にバーテンダーに成りすまして現れたナイトアウルの男たち。周りを囲まれて不思議な踊りを見せつけられ魔法使いのマジックポイントを奪われてしまう。抵抗できずに拉致されてしまい、拘束台に縛り上げられて悶絶くすぐり地獄を何度も味わうことになる。腹筋がヘトヘトになるほど笑わされ、疲れ果てた彼女は意識朦朧でもう動けない。

被害者2…自宅の部屋にまで侵入されウェンデル大佐率いるナイトアウルの男たちに連れ去られた美少女。目を覚ますと両手を拘束されて身動き出来きない。そこへ現れた男たちは必殺こちょこちょ責めを開始する。彼女の声を震わせた泣き笑いは、次第に純粋な笑い声に変わり快楽に目覚めていく。

 

ABV動画配信はコチラから>>

  • トラックバック