どんなに笑い叫ぼうとも彼らが満足するまで集団くすぐり責めは止まない…。

まな板の鯉の様に縛りつけられ身動きがとれない無防備な女子にくすぐりの刑。衣服を剥ぎ取られて乳首を責められ、絶叫しながらくすぐりで悶絶する姿はエロい。変態くすぐり愛好集団の次なるターゲットは罪なき女学生とOLの女。一人でいるところに背後から忍び寄り拉致して拘束する。複数の男たちの手が女性の柔肌に襲い掛かる集団くすぐり責め、身体をよがらせ何とかくすぐりから逃れようとバタバタ騒ぐ。笑い叫び抱腹絶倒する哀れな女性達。懇願しても無慈悲な男たちのくすぐりの手は止まらない!

1人目の髪の長いスレンダー女学生は一ノ瀬愛子。

2人目は仕事バリバリのOLさん。
wendell-kusuguri55
手足を拘束され、哀れな恰好で集団くすぐり責めに泣き叫ぶ他はない。
wendell-kusuguri56

 

 


新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!3

 

● 女優名:一ノ瀬愛子、ほか1名
● 身長:151cm B80 W58 H83
● メーカー:RISING
● 収録時間:53分

 

くすぐり作品情報

 

見ず知らずの一般女性を付け狙い、男たちが集団で容赦ないくすぐりを浴びせる変態嗜好のくすぐり愛好集団が今日も世間を騒がす。哀れな女性は抵抗も出来ず、叫べど笑えど酷薄非情の男たちは止まらず、非情なくすぐりを永遠と続けていく。

被害女性1、髪の長い女学生
学校の授業も終わり、帰宅して家でくつろいでいた女学生。部屋のPCでネットサーフィンをしていた彼女に、泥棒の如く住居侵入したナイトアウルの魔の手が怪しく忍び寄る。彼女は意識を失い、目覚めたときは集団の男たちに囲まれていた。何が起きたのか分からない戸惑う彼女に考える暇すら与えず無慈悲なくすぐり責めが開始される。スレンダー少女が長い髪を振り乱しながら悶絶寸前までくすぐりに喘ぐ。

被害女性2、仕事熱心キャリアウーマン
仕事の合間にスマホで彼氏と連絡を取っていた一人のOL。彼女もまた、疾風のように現れたナイトアウルの男たちに拉致され餌食となってしまう。気が付けば時すでに遅し、仮面の男たちに囲まれてしまっていたのだ。衣服も剥ぎ取られて下着姿で拘束器具にくくりつけられ、ウェンデル大佐の号令のもと、男たちの容赦の無いくすぐり責めが始まり、笑い悶える事しか出来ない。泣いても叫んでも誰も助けてはくれない。

 

ABV動画配信はコチラから>>

  • トラックバック