女性に襲い掛かる冷酷非情・極悪に他ならない悶絶必至のくすぐり責め!
くすぐり文化を日本で普及させるために頑張るウェンデル大佐とその一党が今日も街で暴れ回る。罪無き女性に襲い掛かり、拘束して集団でくすぐり責めを浴びせる。衣服を剥ぎ取られて恥ずかしい姿にされようとも、あまりのくすぐったさに悶え苦しむのみ。泣けど叫べど男たちの容赦の無いコチョコチョ責めの手は止まることをせず女の甲高い笑い声が密室に響き渡る。映像の中では優しい微笑みとカラダから溢れるキケンなフェロモンで世の男性を魅了している。これぞ拘束くすぐり責めの醍醐味である。

女優名の記載は無いが、かなり可愛いぞ!

拉致された女性を男達が集団でコチョコチョしちゃうぞ!

恥ずかしい格好にされようとも、くすぐったさの方が苦しくて大変なのです。

 

 


ウェンデル大佐の拷問くすぐり! 9

 

● 女優名:2名
● メーカー:RISING
● 収録時間:48分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

可愛らしい女性に目をつけては集団で襲い、拘束した上でくすぐりの魔手に掛ける恐るべき愛好集団ナイトアウルが猛威を振るう。女性がくすぐったさに泣き笑い、やめてくれと懇願する姿を見て楽しむ危ない男たち。くすぐりこそは男女の楽しいスキンシップ。きっと女性たちにも愛情が伝わり許してくれるだろう…。

 

被害者その1、可愛い女子学生…学校で授業後の後片付けをしていた可愛らしい女子学生が、皮肉にもナイトアウルの男たちの餌食にされてしまう。あまりにも突然だったので何ら抵抗もできず拉致されてしまった哀れな彼女、柱に拘束されて悶絶くすぐり責めに大絶叫。笑えども叫べども容赦の無いくすぐりは止むことなく抱腹絶倒のくすぐり責めをお見舞いされる。
被害者其の2、お色気ホステス…高級クラブの人気ホステスが頼まれた酒を取りに行っている間に事件は起こった。店内から常連客を追い出した仮面の男たちナイトアウル。ひとり戻ってきたホステスに襲い掛かり無理やり拉致されてしまう。連れ去られた彼女を待っていたのは恐怖のくすぐり地獄。優雅なドレスを振り乱す姿がエロくて男たちはさらに興奮する。衣服も剥がされ、敏感な素肌を直接くすぐられて息も絶え絶え。

 

ABV動画配信はコチラから>>

  • トラックバック