くすぐり画像
女性に襲い掛かる冷酷非情のくすぐり責め!
くすぐり文化を日本で普及させる為に頑張るウェンデル大佐の軍団が今日も街で暴れ回る。罪無き女性に襲い掛かり、集団でくすぐり責めを浴びせる。衣服を剥ぎ取られて恥ずかしい姿にされようとも、あまりのくすぐったさに悶え苦しむのみ。泣けど叫べど男たちの容赦の無いコチョコチョ責めの手は止まることをせず女の笑い声が密室に響き渡る。女性のカラダから放たれるフェロモンがたまりません。これぞ拘束くすぐり責めの醍醐味である。

女優名の記載は無いが、かなり可愛いぞ!

拉致された女性を男達が集団でコチョコチョしちゃうぞ!

恥ずかしい格好にされても、くすぐったくて抵抗できない。

 

 

 

● 作品名:ウェンデル大佐の 拷問くすぐり! 9
● 女優名:2名
● メーカー:RISING
● 収録時間:48分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

罪なき女性を拘束した上でくすぐりの魔手に掛ける恐るべき愛好集団ナイトアウル。女性が泣き笑い、やめてくれと懇願する姿を見て楽しむ変態集団だ。
被害者その1…学校で授業後の後片付けをしていた可愛らしい女子学生が、皮肉にも仮面の男たちの餌食にされてしまう。あまりにも突然だったので何ら抵抗もできず拉致されてしまった哀れな彼女、柱に拘束されて悶絶くすぐり責めに大絶叫。笑えども叫べども容赦の無いくすぐりは止むことなく抱腹絶倒のくすぐり責めをお見舞いされる。
被害者其の2…高級クラブの人気ホステスが頼まれた酒を取りに行っている間に事件は起こる。店内から常連客を追い出した仮面の男たち。ひとり戻ってきたホステスに襲い掛かり無理やり拉致されてしまう。そして待ち受ける恐怖のくすぐり地獄。優雅なドレスを振り乱す姿がエロくて男たちはさらに興奮する。素肌を直接くすぐられて息も絶え絶え。

 

 

 

 

 

  • トラックバック