女子くすぐり責めに一意専心のウェンデル大佐が猛威を振るう。
とどまるところを知らないウェンデル大佐のくすぐり集団。女性がくすぐられ、大声を出し笑いながら苦しみ泣き叫ぶ姿を動画に収めて販売することを生業とするウェンデル大佐。罪なき女性が無慈悲にくすぐられて裸体を晒していく。マニアに好評で今やシリーズ累計が20作を突破する。そのスケールメリットを生かして今後は販売価格を抑えた新たなバージョンをリリースする予定。こだわり深く新たなくすぐり道を開拓すべく突き進む。笑撃のガチンコくすぐりリンチ映像がここに在り!

1人目の女性は清潔感がある女子大生。名前は分からず。

2人目の女性はモデル。アキバ動画でもよく見かける七菜原ココちゃんですね。
wendell-kusuguri34
破竹の勢いのウェンデル大佐、今後どれほどの女性がくすぐり責めの犠牲となるのか…。
wendell-kusuguri35

 

 


新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!1

 

● 女優名:七菜原ココ、他1名
● 身長:150cm B87 W59 H87
● メーカー:RISING
● 収録時間:44分

 

くすぐり作品情報

 

街歩く今どき女性ばかりを付け狙い、計画的に拉致って密室で拘束。男達が集団でくすぐり責めを浴びせる卑怯極まりない謎のくすぐり愛好集団。今まで彼らが行ってきた非道は数知れず。だが被害女性の誰もが警察には届け出ず泣き寝入り。他人にくすぐられましたとは恥ずかしくて言い出せないらしい。

被害者1、女子大生
大好きな小説を朗読している所をいきなり怪しげな男達に拐われてしまった若い女子大生。囲まれ集団でくすぐり地獄が始まる。有無も言わせないくすぐり責めに悶え苦しみ、衣服を脱がされても抵抗する余裕がない。敏感な素肌をまさぐられるエロくすぐり責めに晒された女子大生は笑い過ぎてグッタリと疲労困憊。

被害者2、モデル
笑顔を振りまきキュートな衣装を着たモデル。撮影も一段落して休憩中だったところを、どこから侵入したのか怪しげな覆面を被ったくすぐり集団が現われた。恐怖で身体が凍り付き、声も上げることが出来ずあっさり囚われてしまう。彼女はこれから起こるくすぐり地獄を知る由もなく、無事に帰宅できたかは不明である。

 

ABV動画配信はコチラから>>

  • トラックバック