wendell-kusuguri37
極悪非道くすぐり集団ナイトアウルに捉われた美少女なつめ愛莉!
くすぐり愛好集団によって拉致された罪なき若い女性2人。両手を拘束され抵抗できない女子に、身体全体を徹底的にくすぐりまくる。歯ブラシ、筆、クシなどの道具を使ったくすぐり責めをされ、身をくねらせ笑いが止まりません。怒涛のくすぐり責めに必死で耐えようとしますが、乳首を責めながらのくすぐりで悶絶する姿はエロい。泣けど叫べどくすぐりの手は止まることをせず、執拗な弄りに我慢できず絶叫する女の子の姿は必見です。その手口は極めて冷酷非情・極悪に他ならない。泣けど叫べどくすぐりの手は止まることをせず、笑撃のガチンコくすぐり映像!
wendell-kusuguri38
1人目の文学少女、人気AV女優なつめ愛莉で間違いなさそうです。

2人目のOLは清楚な雰囲気のお姉さん。たぶん来栖みさ。
wendell-kusuguri39
連れ去られ拘束された女を待っていたのは恐怖のくすぐり地獄。
wendell-kusuguri40

 

 


新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!2

 

● なつめ愛莉:160cm B85 W58 H84
● 来栖みさ:161cm B82 W58 H87
● メーカー:RISING
● 収録時間:48分

 

くすぐり作品情報

 

とどまるところを知らないナイトアウルが街で猛威を振るう!綺麗な女性ばかりを付け狙い、集団で襲い掛かり容赦ないくすぐりを浴びせる極悪非道のくすぐり愛好集団。
被害者1、文学少女
清純な雰囲気ある美少女が、文学小説を読み耽りながらお菓子ををぱくり。ふと目を横に向けると、そこには彼女のお菓子を盗み食いしている仮面の男達がこちらを見ていた!そのまま襲われ、彼女が意識を取り戻した時には衣服をを脱がされ下着姿のまま拘束されていた。危険を感じて抵抗するも彼女の声は外には届かない。身体をくねらせても逃げられるわけもなく男の指先が無慈悲に彼女を襲う。彼女はこの後、終わりのない無限くすぐり地獄を味わう。

被害者2、OLの女性
残業に疲れ、その場でついウトウト眠り込んでいたOL。ふと肩を叩かれ目を覚ますと仮面の男達に囲まれていた。それに気付くが早いかあっという間に連れ去られてしまう。囚われ拘束されたOLは身ぐるみ剥がされ哀れな姿に。抵抗も出来ない乙女の身体に男達の魔の手が伸びる。彼女は身体のあらゆる場所を強烈にくすぐられ続けて息も絶え絶え。呼吸する間も無く責められ笑い狂うしかなかった。

 

ABV動画配信はコチラから>>

  • トラックバック