なつめ愛莉のくすぐり画像
新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!2
くすぐり愛好集団によって拉致された罪なき若い女性2人。両手を拘束され抵抗できない状態で、歯ブラシ、筆、クシなどの道具を使ったくすぐりを受けて笑いが止まりません。必死で耐えようとしますが、乳首を責めながらのくすぐりで悶絶する姿はエロい。泣けど叫べどくすぐりの手は止まることをせず、執拗な攻撃に我慢できず絶叫する女の子の姿は超必見。なつめ愛莉ちゃんを狙った悶絶くすぐり映像です。
新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!2
1人目の文学少女、人気AV女優なつめ愛莉で間違いなさそうです。

2人目のOLは清楚な雰囲気のお姉さん。

連れ去られ拘束された女を待っていたのは恐怖のくすぐり地獄。
wendell-kusuguri40

 

 

 

● 作品名:新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!2
● 女優名:なつめ愛莉、他1名
● 身長:160cm B85 W58 H84
● メーカー:RISING
● 収録時間:48分

 

くすぐり作品情報

 

ウルウェンデル大佐のくすぐり集団が街で猛威を振るう!綺麗な女性ばかりを付け狙い、集団で襲い掛かり容赦ないくすぐりを浴びせる変態男たち。
被害者1、文学少女
清純な雰囲気ある美少女が、文学小説を読み耽りながらお菓子ををぱくり。ふと目を横に向けると、そこには彼女のお菓子を盗み食いしている仮面の男達がこちらを見ていた!そのまま襲われ、彼女が意識を取り戻した時には衣服をを脱がされ下着姿のまま拘束されていた。危険を感じて抵抗するも彼女の声は外には届かない。
被害者2、OLの女性
残業に疲れ、その場でついウトウト眠り込んでいたOL。ふと肩を叩かれ目を覚ますと仮面の男達に囲まれていた。それに気付くが早いか、あっという間に連れ去られてしまう。囚われ拘束されたOLは身ぐるみ剥がされ哀れな姿に。乙女の身体に男達の魔の手が伸びる。彼女は身体のあらゆる場所を強烈にくすぐられ続けて息も絶え絶え。

 

 

 

 

 

  • トラックバック