くすぐり画像
くすぐり手コキ責めで男に制裁!
部屋のベランダに干しておいた水瀬姫香の下着が怪しげな男のポケットの中から出てきた。紛れも無くコイツが下着ドロボーだ!男を捕まえて警察に突きだそうと問い詰めるが「下着は落ちていたので届けようとしたんだ。」と嘘をついて白を切るばかり。だんだん腹が立ってきた水瀬姫香は、この卑怯な下着泥棒に復讐を誓い、拘束して制裁を与えるのであった。美しく柔らかいお尻の温もりを感じながら苦しめられ、弄ばれる快楽を受け止めろ!

下着泥棒を拘束して制裁する水瀬姫香。恐怖のくすぐり地獄の始まりだ…!

最初は強がっていた男も、くすぐったさに身悶えして疲労困憊。
くすぐりイカせ拷問!無限強制発射地獄
くすぐられて手コキされイカされる。恥辱にまみれた哀れな男。

 

 

 

● 作品名:くすぐりイカせ拷問!無限強制発射地獄 Vol.05
● 女優名:水瀬姫香(七海りこ)
● サイズ:159cm B84 W56 H85
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:44分

 

くすぐり作品情報

 

下着泥棒を監禁して復讐を果す水瀬姫香。その手法は何とくすぐり?抵抗できないよう手錠で手足を拘束して、手やブラシを使い男を徹底的にくすぐり責めする。最初は子供騙しなくすぐり責めを小馬鹿にして強がっていた男だが、身体をくねらせ抵抗している。抱腹絶倒のくすぐったさが体中を襲い、やがて笑い声が悲鳴へと変わっていく。
悶絶くすぐり責めの最中に、男のパンツを脱がしてエロ責めが加わるダブル攻撃に移行する恐怖の制裁。男の脳内は錯乱して狂気に満ちてくる。これぞ、くすぐり手コキで強制発射を繰り返される恐怖の無限地獄なのだ。裸にされて女性にくすぐられ、股間を膨張させてしまう恥ずかしい男。くすぐりお仕置きでイカされてしまった下着ドロボー。くすぐりという単純なお仕置きは、男のプライドをズタズタに砕くに十分であった。

 

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック