セクシー美女たちのレズくすぐりバトル我慢比べ!
女の子同士でイチャイチャくすぐり合う、仁義なきレズくすぐりデスマッチを開催します。出演してくれたのは遠峯あやかちゃん、水澤まおちゃん。どっちもSっ気あるお姉さまでレズプレイも大好き!まさにくすぐりバトルにピッタリの二人なんです。恥ずかしさと共に沸き上がる快楽への好奇心。勝負は相手の衣服を全部脱がせたら勝ちなのです。ルールがくすぐりと余り関係なさそうですが、突っ込みは無粋と言うもの。楽しくほのぼのした空気に心が癒されるのです。
kusugurigaman-26
女優名は、遠峯あやか、水澤まお、だと思われる。

相手をくすぐりながら隙を付いて衣服を脱がせあう。武器による反則攻撃も可。
kusugurigaman-28
色気たっぷりな美女たちがカメラの前に素肌をさらけ出す。
kusugurigaman-29

 

 


女の子同士でくすぐりがまんくらべ7

 

● 水澤まお:160cm B88 W60 H89
● 遠峯あやか:153cm B83 W58 H86
● メーカー:GG企画
● 収録時間:49分

 

くすぐり作品情報

 

黄色い声が飛び交う癒しの空間。女の子同士のレズくすぐりバトルの幕開けです。今回は笑いと快楽責めをテーマに、若いピチピチの女性同士が裸になるまでくすぐりで絡み合います。
勝負に突入する前に、まずは対戦相手の戦力を分析して傾向と対策を練るために、相手の弱点を探るべく一人ずつ拘束して、試しにくすぐり反応を確かめます。しかし自分の弱点を知られてはマズイので、何食わぬ顔で平静を装う水澤まおちゃん。わざとオーバーな演技をする遠峯あやかちゃん。お互いの駆け引きは始まっているのです。
二人とも表情を少し硬直して小刻みに全身を震わせてます。闘う前からすでに心理戦は始まっていると言っても過言ではありません。笑いとエロスが濃密に絡み合う真剣勝負、果たしてどちらの女の子が勝利するでしょうか。

 

 

 

  • トラックバック