下着姿のセクシーな女性2人が絡み合いくすぐりごっこで脱がせ合う。
脱がせ合い女子くすぐり勝負の前に監督の提案で、最初にお互いの弱点を見極めるべく一人ずつ拘束してコチョコチョやりながら相手の反応を確かめます。でも2人ともワザと大袈裟に反応したり無表情だったりと、すでに心理戦は始まっているのです。対決を前にして2人の緊張感は高まる真剣勝負くすぐりの決定版。熱い思いを口にするたびに次第に体も熱くなり、照れ屋で素朴で子供のような笑顔に心癒されるでしょう。絡み合う2人の女性の純白の下着が眩しい。恥ずかしがりながらも徐々に大胆になっていく様は必見です。
kusugurigaman-16
ゆいちゃん、優ちゃん、2人とも同じ髪型で似た雰囲気があるお姉さんです。
kusugurigaman-17
必死こいて調べたが美沢優という女優らしい。もう一人は分からず…
kusugurigaman-18
無邪気にじゃれ合う脱がせ合いくすぐり対決、負けたら罰ゲーム!
kusugurigaman-19

 

 


女の子同士でくすぐりがまんくらべ 4

 

●女優名:美沢優、ゆいちゃん
●身長:161cm B90 W62 H89
●メーカー:GG企画
●収録時間:61分

 

くすぐり作品情報

 

色っぽいお姉さん2人がくすぐり対決、ルールは相手の衣服を全部脱がせたら勝ちです。つまりブラジャーやパンティまで剥ぎ取り素っ裸にしてしまうことです。勝負に負けたら罰ゲームなのですが、これ以上のさらなる恥辱が待っている?

対決とはいえ、格闘技でも何でもなくコチョコチョと身体をくすぐり合い、その隙に相手の衣服を脱がせる楽しそうな勝負。常に笑いが絶えなず甲高い声が響き渡ります。この和やかなくすぐり対決に観ている視聴者もほのぼのと心が癒されるに違いありません。純白の下着姿の若い身体はとてもセクシーで見る者の視線を釘づけに!絶え間のない笑いとエロスが融合した癒しのくすぐり勝負、感情が入り混じりどんどん過激になってきますが、果たしてどちらの女の子が勝利するのでしょうか?

 

ABV動画配信はコチラから>>

  • トラックバック