下着姿のセクシーな女性たちがくすぐりごっこで脱がせ合う。
脱がせ合い女子くすぐり勝負の前に監督の提案で、最初にお互いの弱点を見極めるべく一人ずつ拘束してコチョコチョやりながら相手の反応を確かめます。でも二人ともワザと大袈裟に反応したり無表情だったりと、すでに心理戦は始まっているのです。綾瀬ゆいVS美沢優の真剣くすぐり対決。絡み合う二人の女性の純白の下着が眩しすぎますね。恥ずかしがりながらも徐々に大胆になっていく様は必見です。
美沢優 くすぐり動画
二人とも同じ髪型で似た雰囲気があるお姉さんです。
女の子同士でくすぐりがまんくらべ 4
女優名は美沢優と綾瀬ゆい。リョナプロレスで共演もある。
kusugurigaman-18
無邪気にじゃれ合う脱がせ合いくすぐり対決、負けたら罰ゲーム!
kusugurigaman-19

 

 

 

● 作品名:女の子同士でくすぐりがまんくらべ 4
● 綾瀬ゆい:153cm B85 W60 H86
● 美沢優:161cm B90 W62 H89
● メーカー:GG企画
● 収録時間:61分

 

くすぐり作品情報

 

綾瀬ゆいVS美沢優のくすぐり対決。ルールは相手の衣服を全部脱がせたら勝ちです。つまりブラジャーやパンティまで剥ぎ取り素っ裸にしてしまうことです。勝負に負けたら罰ゲームなのですが、これ以上のさらなる恥辱が待っている?
対決とはいえ、格闘技でも何でもなくコチョコチョと身体をくすぐり合い、その隙に相手の衣服を脱がせる楽しそうな勝負。常に笑いが絶えなず甲高い声が響き渡ります。この和やかなくすぐり対決に観ている視聴者もほのぼのと心が癒されるに違いありません。
純白の下着姿の若い身体はとてもセクシーで見る者の視線を釘づけに!絶え間のない笑いとエロスが融合した癒しのくすぐり勝負、感情が入り混じりどんどん過激になってきますが、果たしてどちらの女の子が勝利するのでしょうか?

 

 

 

 

 

  • トラックバック