くすぐりがまんくらべ 夏海花凛
甘い笑い声が飛び交う癒しのくすぐり遊びの動画ですよ。
女性同士で可愛らしいくすぐり対決です。まずは相手の弱点を分析するため、一人ずつ拘束してコチョコチョしながら反応を確かめます。相手の敏感なスポットをあらかじめ見極める事が対決で有利に働くはずです。だからワザと表情に出さず平静を装う二人の心理戦はすでに始まっているのです。夏海花凛ちゃんの人懐っこい素朴なキャラクターとは裏腹なセクシーボディと大胆ポーズで視聴者を魅了すること間違いなし!

下着姿がセクシーな女性かりんちゃんvsはるかちゃん、楽しいくすぐり対決!

髪が長いキリッとした顔立ちの女性は人気AV女優の夏海花凛ですね。

純白の下着姿は女性をより美しく魅せます。

 

 

 

● 作品名:女の子同士でくすぐりがまんくらべ
● 女優名:夏海花凛、はるかちゃん
● 身長:160cm B88 W60 H89
● メーカー:GG企画
● 収録時間:51分

 

くすぐり作品情報

 

GG企画の罰ゲームを掛けた真剣勝負くすぐり対決。まさにゴッドゲームと呼ぶにふさわしいハラハラ・ドキドキな下着女性の色気が匂い立つ。二人の女子はメルヘンチックな空間でくすぐり遊びに夢中です。液晶丸ごと夏海花凛ちゃんに支配される。
勝舞魂を使っていざ真剣に勝負!するのは北斗の拳-転生の章-ですが、女子くすぐり対決もそわそわわくわく感がいっぱいで堪りません。くすぐり責めだけに常に笑いが絶えない歓声のあがる室内。激しい中にも、なにか心が癒されるようなほのぼのとした戦いに観ている視聴者までが胸がキュンとときめき顔がほころんでしまいます。
下着姿でくすぐりに悶え、若い身体をくねらせながら必死に耐える夏海花凛ちゃんがセクシーすぎて熱く見入ってしまいます。ティッシュの用意は必須でしょう。笑いとエロスがせめぎ合う真剣勝負、果たしてどちらの女の子が勝利するのでしょうか。

 

 

 

 

 

  • トラックバック