ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 1
女子高生ギャルを集団くすぐりプレイ!
街で見かけた素敵な女性に目をつけては拉致監禁。手足を縛って集団くすぐり責めを浴びせかける謎の男達。女性の恐怖に引きつった顔が、くすぐったさの余りにみるみる笑顔になっていく。苦し過ぎて止めるよう泣き叫ぶ哀れな女性達。それを舐めるように眺めるを至上の喜びとし、くすぐりによって女性を服従させようとする謎のくすぐり愛好集団が存在した。今回は学販衣料の美少女アイドルが悶絶くすぐり責めの憂き目にあう。二人の透明感あふれる魅力をノーモザイクでじっくりとお見せします。

一人目の制服姿のJKギャルは半沢美織ですね。

2人目のスクール水着は阿部乃みくちゃんだよね。

可愛い2人のJKたちを拘束した上でコチョコチョくすぐり責めを浴びせる。

 

 


ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 1

 

● 半沢美織:149cm B75 W55 H80
● 阿部乃みく:155cm B80 W60 H83
● メーカー:RISING
● 収録時間:50分

 

くすぐり作品情報

 

変態ウェンデル大佐のくすぐり軍団に捕われた放課後の女子校生二名、果たしてどんな暴挙が待ち受けているのか…。
学校の部活で所属しているチアガールの練習を終えて着替えているところを男達に襲われ捕まってしまった哀れな半沢美織。セーラー服も剥ぎ取られて敏感な素肌に直接くすぐり責めを受ける。くすぐりの魔の手に顔を歪ませながら悶え苦しみ、徐々に体力が奪われていけばエロ責めも拒絶できない。
グラビアアイドル阿部乃みくがスクール水着姿で撮影していたところ、強引に乱入してきた仮面の男達に連れ去られてしまう。身体のラインが綺麗な水着スタイルに興奮した男達のくすぐりの魔の手が伸びる。ヨガル度に光沢を放つスクール水着が艶めかしくセクシー。小娘の甘酸っぱい色気に背徳心も吹き飛び、くすぐり攻撃はさらに加速する。

 

 

 

  • トラックバック