あまり突然の出来事に襲われた女たちは笑い続けるしかなかった。
女子を責める拘束凌辱マニアの集団の矢島組、大好きな女の子をコチョコチョして楽しむくすぐりマニアの青空君がついにくすぐり動画をプロデュース。メイド服、OL、女子高生と3人の女の子の日常生活の中で突然現れるくすぐり集団。いったい何が起こっているのかも分からず笑い声と絶叫が室内に響き渡る。青空君の情熱と妄想がたっぷり詰まった熱きくすぐり動画はマニア必見の1本です。

面接中のメイドを、残業中のOLを、帰宅した女子校生を矢島組くすぐり集団が襲う。

男達に襲われ裸にされたことより、くすぐられる苦しみの方が大変だ。

罪なき女達の甲高い笑い声だけが室内に響き渡る。

 

 


突然くすぐられる女達

 

●中本美亜、身長151cm B87 W60 H88
●蛯沢ケイ、身長150cm B90 W65 H88
●浅尾結衣、身長161cm B86 W63 H86
●メーカー:RISING
●収録時間:55分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

女性達の日常生活の暗部に忍び込んだくすぐり集団の魔の手。拷問にも近いくすぐりが女達を悶えさせ絶叫させる。

中本美亜…秋葉原の怪しげなメイド喫茶、そこでバイトの面接を受ける中本美亜。メイドの制服に着替えて写真撮影と挨拶の練習をする彼女に、突然くすぐり集団が襲い掛かってきた。男達に押さえ付けられ邪悪な指先が彼女の柔肌をくすぐり始める。悲鳴と笑い声が響き渡るが、誰も助けは来なかった。

蛯沢ケイ…オフィスビルの7階で残務に追われて1人仕事に没頭していた蛯沢ケイ。やっと仕上げてロッカー室で帰り支度をしながら一息ついていたら何者かに肩を叩かれた。振り返った瞬間、怪しげな男の集団が彼女に襲い掛かる。恐怖に彼女の表情が強張ったが、男達は何と体中をくすぐり始めた。衣服も脱がされてしまうが、それよりくすぐり責めの苦しみの方が拷問すぎる。

浅尾結衣…学校から帰宅して部屋でお菓子を食べながらスマホをしている浅尾結衣にくすぐりの魔の手が伸びる。男達はすでに彼女の部屋に潜伏していたのだった。あっという間に取り押さえられ集団くすぐり責めの餌食となる。女子校生が制服を肌蹴させ全身を震わせながら笑い声をあげてもがき苦しむ。

 

ABV動画配信はコチラから>>

タグ
  • トラックバック