突然くすぐられる女達 2
か弱い女性に襲い掛かる面白くすぐり動画映像!
拘束くすぐり責めマニアの集団「矢島組」が今回も罪なき女性たちに己の欲望を満たすべく拉致ってくすぐりまくる!そんな危ない集団に狙われたのは女子高生、OL、ロリータ・モデルの3人。突然現れたくすぐり集団に襲われ恐怖するも、彼らが行う集団くすぐり責めにお笑いの絶叫が響き渡る。悶えながら失神するほどの過激なくすぐりプレイをご堪能ください。これまでの内容を越えるドキドキの作品です。

衣服を剥ぎとり敏感な素肌を直接くすぐる。

身動き出来ないよう拘束して足裏くすぐりを楽しむ。

ブルマ女子校生の若い肌をコチョコチョいやらしくまさぐる。

 

 

 

● 作品名:突然くすぐられる女達 2
● 女優名:めぐみ、あき、山本まる
● メーカー:RISING
● 収録時間:57分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

帰宅後の女子校生めぐみ…学校から帰って部屋の中でスマホでお友達とおしゃべりする女子校生。ゆっくりしていたところを突然ベッドの下から現れた男たちに手足を押さえつけられ襲われる。訳も分からぬまま男達にくすぐられまくり、身悶えしながら絶叫する。
フィットネスクラブに通うOLあき…仕事帰りにフィットネスクラブに立ち寄って汗を流すOL。一息ついて腰掛けていたところ何者かに襲われそのまま意識を失ってしまう。目を覚ますと、手足を縛られ拘束された姿で男達に囲まれていた。これから彼女の手助けとして、くすぐりフィットネストレーニングが始まるのだ。
撮影会のグラビアモデル、山本まる…幼げな容姿は体操服ブルマが良く似合う女の子。チャーミングな笑顔を振りまいていた。しかし突然その場に乗り込んできた怪しげな男と集団に襲われくすぐられる。たくさんの手が彼女の身体をいやらしく責める。さらにブラシや小道具も用いて徹底的にくすぐり、お笑い地獄に落とされ涙目になってしまう。

 

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック