星崎アンリくすぐり画像
くすぐりマニア集団による女子拘束くすぐりシリーズ第4弾!
今回は無料ダイエットを受けるOLや緊張気味の新人アイドルを相手に悶絶くすぐり責めを敢行する。決して苛めではなく、彼女たちの将来を思えばこその清廉潔白な「愛のくすぐり」なのである。社会人のお付き合いは笑顔が第一。周りを明るく和ませることが重要なのだ。身体をよじらせて絶叫する三人の娘。その明るい笑顔を僕は見たいんです!大好きな星崎アンリちゃんに私の強い欲望を受け止めて頂きました。
星崎アンリ くすぐり作品
人気AV女優の星崎アンリ、その親しみやすい顔立ちが誰からも愛される。
joshikusuguri-74
ツンデレ茶髪ギャルの鮎川マリアをくすぐりで笑わせてやる!
joshikusuguri-75
ブラシや電マなのどの拷問器具で徹底くすぐり責め。

 

 

 

● 作品名:突然くすぐられる女達 4
● 出演者:乙音るい、星崎アンリ、鮎川マリア
● メーカー:RISING
● 収録時間:55分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

ネットで見つけた無料ダイエット体験モニターに申し込んだ新社会人OLの乙音るい。彼女のもとにやって来たのは最新くすぐりダイエット業者のお兄さん。体中の筋肉をほぐして短時間で効果的な運動を促進できるとニコニコ顔。怪しげな男たちに捕まり様々な器具を用いての究極のくすぐりダイエットが開始される。
人懐っこい笑顔でスタイル抜群の新人アイドル星崎アンリ。まだまだ新人ゆえに緊張していてグラビア撮影でも笑顔を作るのが大の苦手らしい。そんな彼女に一人前になってもらう為に事務所の社長が、くすぐりトレーニングで笑顔をつくらせるアイデアを思いつく。身体中をまさぐられてエビ反り絶叫する星崎アンリ。笑顔というよりクシャクシャです。

 

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック