拘束凌辱マニア集団の矢島組が、セクシー美女3人をくすぐり弄ぶ。
突然わけも分からずくすぐられる女性たちは、ただ身体をくねらせ笑い悶えるしかなかった。女の敏感な柔肌をこちょこちょくすぐり放題!新人AV女優、会社OL、フリーターギャルの3人が、事務所の面接官に、通りすがりのくすぐり魔に、仲良しの男友達に、いきなり何の前触れもなく襲われて体中をくすぐられてしまいます。手足を拘束され抵抗すら出来ない女性も2人。身体をバタバタさせながら大きな声で笑い苦しむ姿は艶めかしくセクシー、妄想が育まれて興奮間違いなしです。

正統派美人の篠原るり、長い黒髪にスレンダーボディが色気たっぷり。

くすぐりマニアの男から責められ、くすぐったくてもがき苦しむ女性達。

罪なき女達の声高らかな笑い声が室内に響き渡る。

 

 


突然くすぐられる女達 3

 

●星川えり:158cm B95 W63 H82
●篠原るり:167cm B82 W59 H87
●宇多田ハルカ:-cm B81 W58 H83
●メーカー:RISING
●収録時間:55分

 

くすぐり作品情報

 

面接中の新人AV女優の星川エリ
将来の大スターを目指す星川エリは、デビューの日を夢見て芸能事務所に面接に来ていた。すると変態性癖を持つ面接官が、彼女の感度を調べるためだとくすぐり始めた。Fカップ巨乳を震わせ身体をくねり笑い悶える。

彼氏とマンネリ気味なOLの篠原るり
美人OLとして社内で評判の篠原るり嬢の悩みは彼氏とのエッチがマンネリ気味であること。彼の提案で拘束プレイに挑戦するが、急用がスマホに入り彼氏は出て行ってしまう。手足を縛られたままじっとしていると、見知らぬ男が部屋に侵入してきて篠原るりはくすぐり犯されてしまう。限界ギリギリまでじっくり披露します。

失業中のフリーター宇多田ハルカ
新居に引越しした今どきフリーターの宇多田ハルカ。遊びに来ていた男友達2人とふざけているうちに、男女のくすぐりごっこになってしまう。ブラジャーを剥き出しにして敏感な脇の下や足裏をこちょこちょ責められる。興奮した男たちは容赦なく彼女をくすぐりまくった。もはや後戻りは出来るはずがない。

 

ABV動画配信はコチラから>>

タグ
  • トラックバック