中野ありさのセクシー画像
仮面のくすぐり軍団が捕えた獲物を逃さない!
街を歩く容姿端麗な美女たちに目をつけ拉致して拘束、嫌がる女をくすぐり責めることで性的欲求が満たされるという狂気の集団がハリケーン並みの猛威を振るう。放課後の女子校生や残業中のOLに毒牙を向け、集団で全身をコチョコチョくすぐりまくり、情け無用とばかりにブラシや筆を使って悶絶するまで責める。キレイなお姉さん中野ありさちゃんの恥ずかしがる姿をキュート&セクシーに激撮しました。
syudan-kusuguri01
この色っぽいお姉さんは人気AV女優の中野ありさちゃんですね。
syudan-kusuguri02
四方八方から伸びてくる男達の手から逃れる事は不可能。
syudan-kusuguri03
衣服も剥ぎ取られて好き放題にくすぐられる女性。
syudan-kusuguri04

 

 

 

● 作品名:くすぐり鬼中隊の集団くすぐりリンチ! 1
● 女優名:中野ありさ、他1名
● 身長:149cm B84 W59 H88
● メーカー:RISING
● 収録時間:45分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

中野ありさちゃんの純白の下着姿がセクシーでくすぐる手にも力が入りますね。世間にくすぐり文化を認知させるべく巷で大騒ぎを起こす仮面の男たちくすぐり鬼中隊。
彼らは気に入った女性を拉致すると、衣服を剥ぎ取っても犯すでもなく、カネを要求するでもなく、ただひたすらに集団でコチョコチョと女性の体中をくすぐりまくるという意味不明な連中。息つく暇もなく笑わされ、肌蹴て露わになった下着を隠す余裕もなくその場に倒れこむ哀れな美女。ドキドキの撮影現場です。
このくすぐり集団に目をつけられたが最後、美女たちは笑い疲れて筋肉は痙攣し、悶絶するまで複数の手や道具でくすぐられ続ける。もはや究極の拷問とも言える集団くすぐり責めに抵抗する気力も奪われ悶える中野ありさちゃんのリアルな反応をお楽しみください。

 

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック