ヒロイン拷問くすぐり Vol.4
ヒロイン拷問くすぐり Vol.4
正義の為に戦う美少女ヒロインが囚われてしまった。さらに悪党たちは、彼女に仲間の吐かせようとしますが、簡単に口を割るわけがありません。そこで真辺ひろのと渡辺美羽を拷問にかけることに…。それは痛めつけるわけじゃなく何とくすぐり責め。中世ヨーロッパでも使われたというくすぐり拷問でヒロインたちにお仕置きします。恥ずかしがりながら大胆な露出する美少女ヒロインに注目ください。
heroine-kusuguri11
黄色いヒロインは真辺ひろの、整った顔立ちでなかなかの美少女。
heroine-kusuguri12
おしとやかな雰囲気の白いヒロインは渡辺美羽。
渡辺美羽 くすぐり動画
エロくすぐり責めの集中砲火に美少女ヒロインたちはもう耐えられない!
heroine-kusuguri14

 

 

 

● 作品名:ヒロイン拷問くすぐり Vol.4
● 真辺ひろの:161cm B84 W58 H87
● 渡辺美羽:152cm B91 W59 H88
● メーカー:RISING
● 収録時間:50分

 

くすぐり作品情報

 

悪の組織の罠にはまり囚われ拘束された美少女ヒロインたち。好色を浮かべた男たちに拷問され、どんな恥辱を受けるのかと思ったら…何とコチョコチョくすぐり?意表を突いた攻撃にヒロイン達は身体をバタバタさせて大笑い。しかし決して仲間を売ることはできません。
いつまでたっても口を割らない正義のヒロイン達は無限にくすぐられ続け、さらに衣装も剥ぎ取られて敏感な素肌に直接くすぐり攻撃を受けてしまう。
エロ責めより、くすぐりの方が苦しいのです!カメラを向けられると少し興奮してしまう真辺ひろのちゃん。緊張しながらも、少しずつ足を開いていき覚醒していく渡辺美羽ちゃん。ついには精神も崩壊して失神してしまうのでした。拘束されコチョコチョされ続ける彼女達は、果たして無事にお家に帰ることは出来るのでしょうか。

 

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック