heroine-kusuguri16
セクシー美女をくすぐり責め、高らかな笑い声が密室に響き渡る。
東京壊滅テロ行為を企む悪の組織の前に力尽き囚えられた正義のヒロインたち。覆面の男たちは、ヒロインたちの仲間の個人情報と電話番号を何とか聞き出そうとしますが、黙秘権を行使して話す訳がありません。そこで男たちは口を割らせようとヒロインを拷問にかけるのです。それは何とくすぐり責め!傷めつけるのではない、お笑い地獄で疲労困憊させて彼女たちの口を割らせようとするのです。色鮮やかなレオタード・ヒロインをくすぐり拷問ですよ!おっぱい揺れすぎ、股間近すぎのドキドキの瞬間。そして時おり見せる物憂げな雰囲気すら魅力に変えてしまいます。
heroine-kusuguri17
赤いレオタード・ヒロインが遠藤あいこ

紫のヒロインが西山明。
heroine-kusuguri18
2人の美女ヒロインを拘束してくすぐり責めの拷問にかける。
heroine-kusuguri19

 

 


ヒロイン拷問くすぐり Vol.5

 

● 遠藤あいこ:154cm B82 W58 H83
● 西山明:157cm B90 W61 H93
● メーカー:RISING
● 収録時間:44分

 

くすぐり作品情報

 

多勢に無勢、不利な状況は覆せずに邪悪の組織に囚われた2人の美女ヒロイン。怪しい男たちに拘束され縛られ拷問を受ける。どんな恥辱を受けるのかと恐怖に怯えていたが、何と抱腹絶倒のくすぐり責め。思いっきりくすぐられちゃいます。拘束されくすぐられ続ける彼女達の運命や如何に?今回はなんだかアクロバティックマニアック、そんな格好で全身をくすぐられても平気なの?
男たちの無数の手がヒロインたちの身体を這いずり回る。こちょこちょと絶え間なくくすぐられえては堪らず大笑い。身体をバタバタさせながら悶え苦しむ。しかし決して仲間を売ることは出来ずに必死に拷問に耐え続けるヒロインたち。しかし強烈な刺激に抗えず、緊張で強張った正義のヒロインの表情がとろけた表情に移り変わっていく。全身が痙攣するほどくすぐられ続け、ついには意識を失ってしまうのでした。

 

ABV動画配信はコチラから>>

タグ
  • トラックバック