遠藤あいこ拷問くすぐり
セクシー美女の笑い声が響き渡るくすぐり責め。
東京壊滅テロ行為を企む悪の組織の前に力尽き囚えられた正義のヒロインたち。覆面の男たちは、他の仲間の個人情報と電話番号を聞き出そうとしますが、黙秘権を行使して話す訳がありません。そこで男たちは口を割らせようとヒロインを拷問にかけるのです。それは何とくすぐり責め!お笑い地獄で疲労困憊させて彼女たちの口を割らせようとします。大ピンチの遠藤あいこちゃん。おっぱい揺れすぎ、股間近すぎのドキドキの瞬間が最高です。
heroine-kusuguri17
赤いレオタード・ヒロインが遠藤あいこ

紫のヒロインが西山明。
heroine-kusuguri18
2人の美女ヒロインを拘束してくすぐり責めの拷問にかける。
heroine-kusuguri19

 

 

 

● 作品名:ヒロイン拷問くすぐり Vol.5
● 遠藤あいこ:154cm B82 W58 H83
● 西山明:157cm B90 W61 H93
● メーカー:RISING
● 収録時間:44分

 

くすぐり作品情報

 

多勢に無勢、不利な状況は覆せずに邪悪の組織に囚われた美女ヒロイン。怪しい男たちに拘束され縛られ拷問を受ける。どんな恥辱を受けるのかと恐怖に怯えていたが、何と抱腹絶倒のくすぐり責め。思いっきりくすぐられちゃいます。拘束されくすぐられ続ける遠藤あいこと西山明の運命や如何に?
男たちの無数の手がヒロインたちの身体を這いずり回る。こちょこちょと絶え間なくくすぐられえては堪らず大笑い。身体をバタバタさせながら悶え苦しむ。今回はなんだかアクロバティックマニアック、そんな格好で全身をくすぐられても平気なの?
しかし仲間を売ることは絶対に出来ません。必死に拷問に耐え続けるヒロインたち。強烈な刺激に抗えず、緊張で強張った正義のヒロインの表情がとろけた表情に移り変わっていく。全身が痙攣するほどくすぐられ続け、ついには意識を失ってしまうのでした。

 

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック