小春ちゃんのくすぐり画像
敗北した正義のヒロインたちに襲い掛かる爆笑の渦。
正義のヒロインが戦いに敗北して悪の組織に囚えられてしまう。手足を縛り拘束して拷問にかけ本人や仲間の個人情報を何とか引き出そうとしますが、正義のヒロインたちが口を割る訳がありません。そこで権謀術数な悪の組織は頭を働かせ、あっと驚くような次なる一手に打って出ます。それはなんとくすぐり拷問!傷めつけるのではない、強制的に笑わせて悶え苦しみを与えるというのです。ちょっぴり刺激が強かったらゴメンなさい。


小春は名前が単純すぎて情報が探しにくい。アキバ動画に多数出演がある。

青の春麗コスプレは爆乳がウリの可愛まゆ。
ABVくすぐり作品
抵抗できないよう拘束され敏感な部分をくすぐり責めでいじめちゃうぞ。

 

 

 

● 作品名:ヒロイン拷問くすぐり Vol.10
● 可愛まゆ:149cm B100 W63 H88
● 小春:160cm B86 W60 H85
● メーカー:RISING
● 収録時間:41分

 

くすぐり作品情報

 

子供の遊びのようなくすぐり攻撃にヒロインたちは思わず大笑い。最初は面白そうに笑っていたのですが、無限に続けられればさすがに疲労困憊です。筋肉は釣りそうで呼吸も乱れてヘトヘト状態。いつまでも我慢を続けて口を割らない美少女ヒロインたちは、ついには意識も錯乱して失神してしまうのでした。

というマニア好みな面白設定にセクシー女優の小春ちゃんと可愛まゆちゃんが挑戦します。恥ずかしい格好にされて悪の手下たちから全身を思いっきりコチョコチョくすぐられます。拘束され抵抗も出来ずにくすぐられ続ける美少女ヒロインたちの運命や如何に…。今回は二人の色気あるタイツ姿に加え、後半では他にも素晴らしいモノを発見出来るかも!まだまだ初々しい表情と仕草が色気たっぷりで男心をくすぐります。

 

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック