敗北した正義のヒロインたちに襲い掛かる爆笑の渦。
正義のヒロインが戦いに敗北して悪の組織に囚えられてしまう。手足を縛り拘束して拷問にかけ本人や仲間の個人情報を何とか引き出そうとしますが、正義のヒロインたちが口を割る訳がありません。そこで権謀術数な悪の組織は頭を働かせ、あっと驚くような次なる一手に打って出ます。それはなんとくすぐり拷問!傷めつけるのではない、強制的に笑わせて悶え苦しみを与えうる耐え難い攻撃を加えようというのです。敗北した正義のヒロインに待ち受ける強制くすぐり地獄とは…。ちょっぴり刺激が強かったらゴメンなさい。

小春は名前が単純すぎてネット上で情報が探しにくい。アキバ動画に多数出演がある。

青の春麗コスプレは爆乳がウリの可愛まゆ。

抵抗できないよう拘束され敏感な部分をくすぐり責めでいじめちゃうぞ。

 

 


ヒロイン拷問くすぐり Vol.10

 

● 可愛まゆ:149cm B100 W63 H88
● 小春:160cm B86 W60 H85
● メーカー:RISING
● 収録時間:41分

 

くすぐり作品情報

 

子供の遊びのようなくすぐり攻撃にヒロインたちは思わず大笑い。最初は面白そうに笑っていたのですが、無限に続けられればさすがに疲労困憊です。筋肉は釣りそうで呼吸も乱れてヘトヘト状態。しかしプライドに賭けて決して仲間の秘密をバラすことはできません。いつまでも我慢を続けて口を割らない美少女ヒロインたちは、ついには意識も錯乱して失神してしまうのでした。

というマニア好みな面白設定に女の子2人が挑戦します。恥ずかしい格好にされて悪の手下たちから全身を思いっきりコチョコチョくすぐられちゃいます。拘束され抵抗も出来ずにくすぐられ続ける美少女ヒロインたちの運命や如何に…。今回は2人の色気あるタイツ姿に加え、後半では他にも素晴らしいモノを発見出来るかも!まだまだ初々しい表情と仕草が色気たっぷりで男心をくすぐります。

 

ABV動画配信はコチラから>>

タグ
  • トラックバック