女性を拘束して脇の下、脇腹など、くすぐりに弱い敏感な部分を責めていく!
ヒロイン拷問くすぐり
集団に囲まれては多勢に無勢、劣勢を強いられ力尽きた正義の美少女ヒロインが悪の組織に囚われてしまう。悪の男たちは、彼女を拷問して他の仲間たちのメルアドを聞き出そうとしますが、金を積まれても親友を売る訳にはいきません。そこで男たちは次の手に打って出ます。それは、コチョコチョくすぐり責め。相手を笑わせて混乱させ、怯んだ隙にコッソリ情報を引き出そうとするのです。恥ずかしがりながら撮影に挑む姿に大興奮、初々しさがたまらない純真無垢な乙女の素顔に迫っていきます。
heroine-kusuguri27
1人目は長谷川穂波、長身でスタイル抜群の美少女ヒロイン。

2人目は向井和音、ハチマキ巻いてくすぐり責めに耐える。
heroine-kusuguri28
密室に響き渡り美少女の笑い声、身動き出来ない身体を徹底くすぐり。
heroine-kusuguri29

 

 


ヒロイン拷問くすぐり Vol.8

 

● 長谷川穂波:171cm B86 W57 H83
● 向井和音:163cm B84 W59 H88
● メーカー:RISING
● 収録時間:51分

 

くすぐり作品情報

 

生意気な正義のヒロインたちにお仕置き!どんな恥辱を受けるのかと思ったら…くすぐり?囚われた美少女ヒロインを襲うくすぐりの魔の手。無防備な脇の下や横腹をくすぐられては堪りません。身体を捻じらせ大笑いしながら泣き叫ぶ。
しかし勝手に仲間の電話番号や個人情報をバラす訳にはいきません。いつまでも口を割らずに我慢してくすぐりに耐え続けますが、疲労困憊でついには失神してしまうのでした。
そんな面白おかしい設定の中で、正義のヒロインが執拗にくすぐられ責められ続けます。長谷川穂波ちゃんも向井和音ちゃんも疲労困憊の様子です。拘束されて逃げ出せずに苛められちゃう彼女たちの運命や如何に?無事に帰宅する事が出来るのでしょうか。今回は二人に謎の液体ぬるぬるくすぐりがエロ眩しいです。

 

 

タグ
  • トラックバック