ヒロイン拷問くすぐり Vol.7
敵の周到な罠にハメられ囚えられた美少女ヒロインたち。二人を拷問にかけて本人や仲間の情報を何とか引き出そうとしますが、正義のヒロインが口を割るはずもありません。そこで悪の組織は次の手に打って出ます。それはなんとくすぐり拷問!チャイナドレスの花穂ちゃんは、とっても大胆なポーズで、自らを鼓舞させた最高潮の姿を魅せてくれました。この意表を突いたくすぐり責めにヒロインたちは耐えることが出来るのか?
花穂 くすぐり作品
青いコスチュームは花穂。ピンク色は鈴木愛。

響き渡る美少女ヒロインたちの笑い声。
鈴木愛
見られれば見られるほど大胆になっていく。

 

 

 

● 作品名:ヒロイン拷問くすぐり Vol.7
● 花穂:158cm B89 W60 H89
● 鈴木愛:169cm B87 W59 H88
● メーカー:RISING
● 収録時間:43分

 

くすぐり作品情報

 

悪の組織に囚われた美少女ヒロイン鈴木愛と花穂。どんな恥辱を受けるのかと思ったら、何と何と驚きのくすぐり責め。拷問とは傷めつけるだけではありません。このとんでもない発想と攻撃に二人とも大笑い。腹筋が熱くなり笑い疲れる悶絶の苦しみです。
しかしヒロインたちは決して秘密をバラすことはできません。いつまでも口を割らないヒロイン達は身体をねじりながら耐え続けますが無限にくすぐられ、ついには発狂寸前まで追い込まれます。もはやエロ責めされても無抵抗。
今回は誰の目にもドストライクなイイオンナの衣装を一枚、また一枚と脱がせつつ料理しました。皆様のお口に合えば光栄です。美女格闘家のタイツがとっても眩しくてセクシーです。むっちりエロい花穂ちゃんです。ぜひ動画ダウンロードしてお楽しみください。

 

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック