男女のくすぐりスキンシップ!
言わずと知れた有名アイドル麻里梨夏ちゃんの乳首をくすぐりマッサージしました。ベビーオイルをブシュっとぶっかけてヌリヌリ。途中でブラを取って、その柔らかなバストが露わになると、おっぱいを揺らしながら悶絶しまくり。麻里梨夏ちゃんの弱点を責めまくりです。くすぐりマニアの皆さんに取ってはたまらない内容になっています。無邪気な笑顔でとっても恥ずかしいポーズに一生懸命応えてくれました。

麻里梨夏ちゃんが恥じらいと興奮を体現します。

良い感じの反応をするのでさらにお触りしたくなる。
麻里梨夏くすぐり作品
いじわるにマッサージされる麻里梨夏ちゃんに興奮必至です。

 

 

 

● 作品名:くすぐりプレイ ~乳首くすぐりマッサージ~
● 女優名:麻里梨夏
● 身長:148cm B80 W56 H82
● メーカー:アドア
● 収録時間:16分

 

くすぐり作品情報

 

透明感100%純真無垢な麻里梨夏ちゃんがドキドキしながらもちょっぴり大胆に魅せてくれました。悶絶、失禁、絶叫、怒り、失神、快感、苦痛などなどタダでは終わらせません。あまりのくすぐったさに身をよじらせて悶え苦しむ麻里梨夏ちゃんの姿に大興奮。
くすぐったくても逃れられないくすぐり地獄。彼女の引き締まったウエストから張りと弾力のむっちりお尻への大接写など興奮フルスロットル!二人きりの世界なので助けは一切無し。これぞ男女のスキンシップ。かなりエロい感じになっています。
恥ずかしさと性的興奮が交じり合う麻里梨夏ちゃんは超絶セクシーです。納得のいくフェチくすぐり作品が完成しました。雰囲気がほのぼのとした健康的エロスが溢れています。甘い色香が漂います。清純美少女の綺麗な身体を間近で体感しよう。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック