足裏くすぐり~あおいれな
足裏くすぐりプレイ ~女子校生あおいれな~
人気女優あおいれなちゃんの足裏くすぐり作品です。清楚な学生服を身にまとった女子校生アイドルの足裏をこちょこちょ攻めさせて頂きました。明るく楽しそうな表情や、恥じらう仕草を見せる美少女の姿にグングン興奮度が高まっていくこと必至です。とてもくすぐったくて気持ち良さそうな美少女あおいれなちゃん。孤立無援の女の子に羞恥心を消し去る程の悶絶くすぐりを浴びせて意地悪しちゃいました。

制服が似合う女子校生あおいれなちゃん。
くすぐりプレイ あおいれな
くすぐったくて身体をくねらせ声を漏らしちゃいます。

足をバタバタさせて見えるパンチラが男心をくすぐります。

 

 

 

● 作品名:くすぐりプレイ ~足裏くすぐり~
● 女優名:あおいれな
● 身長:158cm B80 W57 H85
● メーカー:アドア
● 収録時間:16分

 

くすぐり作品情報

 

まずはソックスの上からこちょこちょくすぐります。布超しのくすぐりは、くすぐったさよりも気持ちの良さが強いと言います。とっても可愛いフェイスが明るい笑顔になるこの瞬間がたまりません。子供のような無邪気な笑顔が超可愛い!
ところどころ制服パンチラを拝める場面があり、またそれがとってもエロいです。一瞬のチラリズムって男心をくすぐりますよね。カワイイあおいれなちゃんのふんわり優しい胸の膨らみに、キュッと引き締まった美しいラインのクビレに目を奪われます。
あおいれなちゃんが悶える姿を見るとさらに興奮します。超敏感すぎてビクンビクンになってしまうみたいです。そんなリアクションが可愛すぎるんです。徐々にソックスを脱がして今度は足裏を観察します。そして耳かき棒でさらにくすぐり責めを浴びせます。楽しい男女にスキンシップ。甘酸っぱい青春時代を思い出すでしょう。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック